【フランフランの福袋】2017年の予約販売開始!どちらを選ぶ!?

この記事の所要時間: 43

フランフランの福袋2017の予約販売日が決定しました!

元旦に店舗へ行けない方は、ネットで予約しておくと安心ですよね。

今年の福袋はどんな福袋になっているのでしょーか^^

スポンサードリンク

【フランフラン】福袋の予約期間は?

フランフランの福袋、予約できる期間が短いんです。

気がついたときには終わっていた・・なんて事がないようにチェックしておいてください。

フランフランの福袋、一般販売の予約期間は、12月2日(金)18時からスタートです。

フランフランのHPから予約が可能となっていますよ。
>>フランフラン公式HP

ちなみにメルマガを登録している方は、12月2日12時から先行入場する事ができるのでラッキーです( *´艸`)

どうやら第二弾も用意されているようなので、期間を逃してしまった方は会員登録をしておくと、事前に開催期間を知らせてくれるので、メルマガ登録おすすめです。

フランフランは店頭販売だけかとおもいきや、ネット予約もあったんですね^^

中身も気になりますね♪ちなみに1月1日から順次届くそうな。

今年はどんな福袋?価格は?

今年もフランフランの福袋は、2種類の福袋が販売されています。

価格は2種類とも5,000円(税抜)です。

では2つの福袋をチェックしてみましょう。

【ヘルシーサニーデー(5,000円)】

ヘルシーな暮らしを提案してくれるアイテムが入っているとのこと。

外箱はブルーに水玉が入って可愛いですよ。

【リラクシングビューティー(5,000円)】

こちらはリラックスアイテムが入った福袋です。

外箱はピンクに白い水玉が入っていてキュートな雰囲気です。

今年は、ヘルシー&リラックスがテーマのようですが、これ以上の情報は教えてくれていません。

何点入っているのか、どんなものが入っているのか・・謎^^;

それも福袋ならでは、と思えば良いのでしょうけど、気になりますよねぇ。

そして!

今年も福袋にはフランフランの1,000円割引チケットが5分の1の確率で入っているそうですよ(´∀`*)

運試しに丁度いい!開封するときドキドキしますね♪

果たして中身は何が入っているのか・・それは届いてからのお楽しみなんです。

どっちも気になりますよねーー!

私も今年買ってみようかなと思っているんですけどまだ悩んでいます。

というのも、フランフランの福袋は過去にどんなアイテムが入っていたのかさえ全然知らないんです(^_^;)

まずは過去のネタバレ見てから考えてみようかと思います。

スポンサードリンク

2014年のネタバレをチェック!

d42b87363b4165acd0534fcedb12a862_s

フランフランってキッチングッズからインテリアグッズまで幅広い品揃えだけど福袋にはどんな物が入っているのか気になります。

過去の福袋にどんな物が入っているのかをチェックしたら今年福袋の中身も予想できますかね^^;

早速、Twitterからネタバレ情報を調べてみました。

どうやら2014年はHAPPYBAGの他にディズニーの福袋も販売されていたようです。

ハッピーバッグよりもディズニーの福袋が人気でネットでも即完売だったようです。

ディズニーの福袋、2015年も販売する という情報はないようですが欲しかったー!

そして、ハッピーバッグの方はこんな中身だったそうです。

↓↓

2014年はピンク系が多い福袋だったようです。
アロマからお皿系まで充実してますね^^

2014年は以上2種類の福袋だったようです。

Twitterを見ていても圧倒的にディズニーの福袋が盛り上がっていましたよ。

2014年のネタバレを見ても2015年の福袋の中身が全然検討つきません(笑)

優柔不断なのですんごく迷います。

20代の時なら迷わずピンクーーー!!と声を大にして言ってました。

さすがにアラフォー近くなるとシンプルイズベストって気持ちになるんですよね(・∀・)

皆さんは、どちらを買いますか?

まとめ

ここまで、記事をまとめてきて私は決めましたよ!

ピンクを買います♪

若干不安も感じますが運試しって事で^^

届くのがとっても楽しみです。割引券入ってますよーに!

スポンサーリンク



おすすめトピック

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


旬な話題を先取りチェック!

  1. 2017年の秋から始まる仮面ライダーの情報が早くも出回っているようです。 去年のエグゼイドの時…
  2. お友達との連絡手段やコニュニケーション手段としてLINEを使う人は多いと思います。 好きな男性…
  3. 父の日には、何を贈るか毎年迷ってしまうという人も多いと思います。 いつもお世話になっているお義…
  4. 夏になると気になり始めるのが、肌の老化を進める恐ろしい日焼けですが、皆さんはきちんと紫外線対策を…
  5. 母の日にカーネーションを贈るようになったのは、アメリカに住むアンナ・ジャービスという少女が亡き母…
  6. 春の味覚の代表「たけのこ」は、煮物に汁物に炊き込みご飯にと、いろいろなお料理に使えて、大活躍です…
  7. 最近はおしゃれなカフェもたくさんできてちょっとしたカフェブームですね。 世の中には似たよう…
  8. 毎年高いお金を払って予防接種していた我が家・・ それでもやっぱり今年もインフルエンザAに感…

ピックアップ記事

管理人の口コミ体験記

  1. ミスタードーナツで発売された ブルックリンジャーを買いました♪ 店頭でサンプルを見たのですが…
  2. ついにドルチェグストが到着しました♪ 早速箱を開けて飲んでみようと思ったら コーヒーが出てこ…
  3. 先日キャンプへ行ったのですが 友人が朝ごはんに作ってくれた バウルーのホットサンドが美味しくて感…
  4. 2月12日から発売のミスドピザ 「ピッツァチョコラータ」を食べてみました♪ 最近なにげにミス…
  5. ドルチェグストを買ってからめっきりコンビニでのコーヒー購入が減りました。 種類が多いので飽きな…

カテゴリ

ピックアップ記事

  1. 大晦日には年越しそばという家庭も多いと思います。 でも何気なく食べている年越しそばっ…
  2. 年末年始は年越しそばに、お雑煮やおせち、親戚で集まってご馳走を食べる機会も多いですよね。 …
  3. ご馳走を食べる機会の多い年末年始は、お酒を飲む機会も多いので、暴飲暴食になりがちです。 お…
  4. 独身の頃のように贅沢なものは無理だけれど、いつも家族のために家事や育児に頑張る奥様へ、何かクリス…
  5. クリスマスに奥様に贈るプレゼントを何にするか、迷っている優しい旦那様も多いと思います。 う…
  6. クリスマスのごちそうにかかせないローストビーフですが、1日で食べきれない場合も多いですよね。 …
  7. インフルエンザが流行すると 必ず学級閉鎖や学校閉鎖になる 地域があると思います。 感染して…

運営者情報

女性 ロングヘア セット
管理人:花愛(はな)

ご訪問ありがとうございます。 北海道に住む6歳の男の子と3歳の女の子のママです。

巷で話題のニュースをアラサー主婦目線でチェックしています。

育児の合間にお茶でも飲みながらご覧頂けると嬉しいです。
北海道のグルメ&イベント情報もご紹介しています♪
>>プロフィールはこちら
ページ上部へ戻る