旦那へのクリスマスプレゼント│3000円で選ぶおすすめ家電は?

この記事の所要時間: 441


クリスマスには、ありがとうの気持ちを込めてちょっとした家電を贈りたい、そんな風に思っている可愛い奥様もきっといることでしょう。

専業主婦だと捻出できる予算は、3,000円ぐらいが妥当な線ですよね^^;

本当はもっと出したいところだけれど、師走はお金がかかりますし(笑)

たとえ三千円以内であっても、探せば結構良い家電が見つかるんですよ~(*^▽^*)

ではさっそく見ていきましょう!

スポンサードリンク

三千円以内で贈るおすすめ家電は?

女性より家電に興味のある男性って、意外と多いですよね!

旦那曰く、電気屋さんに行くとテンションが上がる生き物らしいです(笑)

サプライズで贈るなら欲しいものを直接本人に聞けないので、選ぶのに苦労するかもしれません。

しかし普段の生活する中で、ずっと使い続けている古いものやテレビで欲しいなぁとつぶやいたものなど、ヒントは暮らしの中にたくさん落ちていると思います。

旦那さんの普段の生活スタイルを思い出しながら、チェックしてみてくださいね。

メンズシェーバー

シェーバーって壊れないと、つい長く使い続けてしまいがちですよね^^;

男性は25歳を過ぎると急にヒゲが濃くなるんですって!だから、朝剃ったヒゲも、夕方にはもう伸びてきちゃうんです。

こちらのシェーバーは、何と言ってもデザインがかっこいいです!

携帯できるからカバンの中からパッと出して、午後からの商談の前にサッと使えば、周りの人と差をつけられるかも★

UV除菌付音波電動歯ブラシ

忙しい朝も楽々歯磨きできる電動歯ブラシはやっぱり便利です。

3段階のモード切り替えでお口の状態に合わせてブラッシングでき、使用後は紫外線により除菌してくれるので、いつも清潔な状態で使えます。

替えの歯ブラシも付いているので、実は家族みんなで使えます。

加湿器卓上オフィス超音波加湿器

私も事務職をしていた頃に感じていたのが、職場がすごく乾燥していて、喉がイガイガしていたこと。

この加湿器はUSB、シガーソケット、AC電源の3種類の電源が使え、デスクの上や車の中でも活躍し、風邪予防にも役立ちます。

タンブラーのようなデザインもシンプルで、職場のデスクに置いておくとオシャレな感じもしますね。

スマホの充電器

意外とすぐになくなるのが、スマートフォンの電池・・外出先で困った経験はないでしょうか。

スマホだけでなくタブレットにも使える充電器はいざという時便利です。

コンパクトなボディーからは想像できないパワーで、なんと1回の蓄電でスマホ4台分フル充電できますよ!

鼻毛カッター

これは個人的に私の旦那へ贈りたい家電NO1です^^;

というのも、いっつも鼻毛出てるんですよね・・そのたびに気になるので指摘するのですが、いい加減自分で気にしろよ!という気持ちを込めまして。

見た目はUSBのような形をしているので、鼻毛カッターと気づかれないのもポイントです。

以上、旦那さんへ贈る3000円以内の家電を選んでみましたが、いかがでしたか?

あなたの旦那さんの生活スタイルをもう一度思い出しながら、旦那さんの喜びそうなアイテムを選んでみてくださいね。

まとめ

プレゼントは値段じゃありません。

どんなものでも相手を思いやる気持ちが伝われば、きっと喜んでもらえるはずですよね^^

クリスマスやお誕生日にお互い毎年プレゼントを用意する、そんな小さな努力の積み重ねが夫婦円満の秘訣かもしれません。

どうぞ、素敵なクリスマスをお過ごしくださいね。

スポンサーリンク



おすすめトピック

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


旬な話題を先取りチェック!

  1. 2017年の秋から始まる仮面ライダーの情報が早くも出回っているようです。 去年のエグゼイドの時…
  2. お友達との連絡手段やコニュニケーション手段としてLINEを使う人は多いと思います。 好きな男性…
  3. 父の日には、何を贈るか毎年迷ってしまうという人も多いと思います。 いつもお世話になっているお義…
  4. 夏になると気になり始めるのが、肌の老化を進める恐ろしい日焼けですが、皆さんはきちんと紫外線対策を…
  5. 母の日にカーネーションを贈るようになったのは、アメリカに住むアンナ・ジャービスという少女が亡き母…
  6. 春の味覚の代表「たけのこ」は、煮物に汁物に炊き込みご飯にと、いろいろなお料理に使えて、大活躍です…
  7. 最近はおしゃれなカフェもたくさんできてちょっとしたカフェブームですね。 世の中には似たよう…
  8. 毎年高いお金を払って予防接種していた我が家・・ それでもやっぱり今年もインフルエンザAに感…

ピックアップ記事

管理人の口コミ体験記

  1. ドルチェグストを買ってからめっきりコンビニでのコーヒー購入が減りました。 種類が多いので飽きな…
  2. 2月12日から発売のミスドピザ 「ピッツァチョコラータ」を食べてみました♪ 最近なにげにミス…
  3. 先日キャンプへ行ったのですが 友人が朝ごはんに作ってくれた バウルーのホットサンドが美味しくて感…
  4. 毎年この時期になると 我が家では手作りイチゴジャムを作ります♪ 半年分は作るので作るのが大変…
  5. ついにドルチェグストが到着しました♪ 早速箱を開けて飲んでみようと思ったら コーヒーが出てこ…

カテゴリ

ピックアップ記事

  1. 大晦日には年越しそばという家庭も多いと思います。 でも何気なく食べている年越しそばっ…
  2. 年末年始は年越しそばに、お雑煮やおせち、親戚で集まってご馳走を食べる機会も多いですよね。 …
  3. ご馳走を食べる機会の多い年末年始は、お酒を飲む機会も多いので、暴飲暴食になりがちです。 お…
  4. 独身の頃のように贅沢なものは無理だけれど、いつも家族のために家事や育児に頑張る奥様へ、何かクリス…
  5. クリスマスに奥様に贈るプレゼントを何にするか、迷っている優しい旦那様も多いと思います。 う…
  6. クリスマスのごちそうにかかせないローストビーフですが、1日で食べきれない場合も多いですよね。 …
  7. インフルエンザが流行すると 必ず学級閉鎖や学校閉鎖になる 地域があると思います。 感染して…

運営者情報

女性 ロングヘア セット
管理人:花愛(はな)

ご訪問ありがとうございます。 北海道に住む6歳の男の子と3歳の女の子のママです。

巷で話題のニュースをアラサー主婦目線でチェックしています。

育児の合間にお茶でも飲みながらご覧頂けると嬉しいです。
北海道のグルメ&イベント情報もご紹介しています♪
>>プロフィールはこちら
ページ上部へ戻る