クリスマスプレゼントで40代妻がリアルに欲しい家電とは?

この記事の所要時間: 527


クリスマスに奥様に贈るプレゼントを何にするか、迷っている優しい旦那様も多いと思います。

うちの夫は、言わないとくれないので、12月は積極的にチラシを持ってアピールしますよ(笑)

今日は40代の女性がどんな家電を欲しがっているか、リアル40代ど真ん中の私がお教えしますので、ぜひ参考にしてみてください!

スポンサードリンク

40代妻がリアルに欲しい家電とは?

この年代の女性の関心ごとで大きなウエイトを占めるのが、美容についてです。

大げさと思うかもしれませんが、人生の命題の半分以上がアンチエイジングに関わることといってもいいくらいです( *´艸`)

そんな女性にオススメの美容家電をご提案します。

nano TimeBeauty美顔器ハンディモイストミスト

乾燥はお肌の敵、とにかく潤っていたい40代女子にとって、ミストスチーマーはぜひ手に入れたい家電です。

ハンディタイプで、乾燥が気になるときにいつでも使え、外出先にも持っていけます。

ナノイオンヘアドライヤー

髪がパサついていると老けて見えます‥。

髪の悩みが増える40代はドライヤーにもこだわって、キチンとお手入れしたいところです。

人気のナノケアは、実際私も使っていますが、髪のツヤが違いますよ♪

色々メーカーはありますが、やっぱりパナソニックがおすすめですっ。

次に、40代女性の関心事といえば、食についてでしょうか。

毎日の美味しい食事をサポートする家電は間違いなく喜ばれます。

キッチン用品は機能だけでなく、デザインにもこだわりたいところですね^^

BRUNO コンパクトブレンダー

ブルーノシリーズの家電はどれもデザインが可愛いんですよね♪

氷もOKの本格スムージーを楽しめるブレンダーは色もカラフルでキッチンに置いてもとってもキュートです。

高いけど本当はブルーノのホットプレートが欲しい・・笑

バルミューダーオープントースター

トーストが感動的に美味しくなると噂のバルミューダは、ちょっとお高めの2万円越え^^;

朝はパン、というご家庭ではきっと喜ばれるはずです。

PHILIPS フィリップス ノンフライヤー

揚げ物は油の不意な飛び跳ねが恐怖だったり、後片付けが面倒だったりして、倦厭されがちです。

また、カロリーが高いのも困りもの。

そんな揚げ物の悩みを丸ごと解決してくれるノンフライヤーは、毎日のお料理を楽しく楽チンにしてくれます。

最後に、40代といえば、そろそろ体の不調を感じる年代でもあります。

仕事、家事、育児、プラス親の介護問題も加わって、体のあちこちから悲鳴が聞こえてきそうです(T_T)

そんな女性にとってマッサージ機は強い味方になるはずです。

ルルド マッサージクッション

かわいいクッション型のマッサージ機です。

もみ玉とヒーターが内蔵されており、首・肩・腰とお好きな場所に当てて使えます。

私も持っていますが、テレビを見ながら肩や首をマッサージできるので、重宝していますよ。

パナソニック首専用低周波治療器

首にかけられるストラップ式で家事をしながらアクセサリー感覚で使えます。

「おまかせ」「おし」「もみ」「たたき」の4つのコースから選べ、強さも手元で5段階に調節できます。

首や肩のこりに悩む女性にオススメですよ。

まとめ

いつも頑張っているのは、夫も妻も同じです。

日頃の感謝の気持ちが込められたプレゼントは、何をもらっても嬉しいと言いたいところですが、女性の立場から言わせると、えてして的外れになりがちなのも事実^^;

今回ご紹介した内容を参考に、奥様にぴったりの素敵なプレゼントを選んでみてくださいね。

スポンサーリンク



おすすめトピック

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


旬な話題を先取りチェック!

  1. 父の日には、何を贈るか毎年迷ってしまうという人も多いと思います。 いつもお世話になっているお義…
  2. 夏になると気になり始めるのが、肌の老化を進める恐ろしい日焼けですが、皆さんはきちんと紫外線対策を…
  3. 母の日にカーネーションを贈るようになったのは、アメリカに住むアンナ・ジャービスという少女が亡き母…
  4. 春の味覚の代表「たけのこ」は、煮物に汁物に炊き込みご飯にと、いろいろなお料理に使えて、大活躍です…
  5. 最近はおしゃれなカフェもたくさんできてちょっとしたカフェブームですね。 世の中には似たよう…
  6. 毎年高いお金を払って予防接種していた我が家・・ それでもやっぱり今年もインフルエンザAに感…
  7. 大勢で楽しむアウトドアの楽しみといえば、キャンプもその一つですね。 キャンプといえばやっぱ…
  8. アフタヌーンティーという言葉が示す通り、午後に紅茶と美味しいお菓子を食べる習慣はイギリスで広まり…

ピックアップ記事

管理人の口コミ体験記

  1. サントリーから発売された「ヨーグリーナ」が 売れすぎて夏頃まで販売休止だそうですね。 本日、…
  2. ミスタードーナツで発売された ブルックリンジャーを買いました♪ 店頭でサンプルを見たのですが…
  3. 最近、米倉涼子や平子理沙が テレビで紹介した【バスコーソ】。 ずっと在庫切れで買えずにいたの…
  4. ついにドルチェグストが到着しました♪ 早速箱を開けて飲んでみようと思ったら コーヒーが出てこ…
  5. 毎年この時期になると 我が家では手作りイチゴジャムを作ります♪ 半年分は作るので作るのが大変…

カテゴリ

ピックアップ記事

  1. 大晦日には年越しそばという家庭も多いと思います。 でも何気なく食べている年越しそばっ…
  2. 年末年始は年越しそばに、お雑煮やおせち、親戚で集まってご馳走を食べる機会も多いですよね。 …
  3. ご馳走を食べる機会の多い年末年始は、お酒を飲む機会も多いので、暴飲暴食になりがちです。 お…
  4. 独身の頃のように贅沢なものは無理だけれど、いつも家族のために家事や育児に頑張る奥様へ、何かクリス…
  5. クリスマスに奥様に贈るプレゼントを何にするか、迷っている優しい旦那様も多いと思います。 う…
  6. クリスマスのごちそうにかかせないローストビーフですが、1日で食べきれない場合も多いですよね。 …
  7. インフルエンザが流行すると 必ず学級閉鎖や学校閉鎖になる 地域があると思います。 感染して…

運営者情報

女性 ロングヘア セット
管理人:花愛(はな)

ご訪問ありがとうございます。 北海道に住む6歳の男の子と3歳の女の子のママです。

巷で話題のニュースをアラサー主婦目線でチェックしています。

育児の合間にお茶でも飲みながらご覧頂けると嬉しいです。
北海道のグルメ&イベント情報もご紹介しています♪
>>プロフィールはこちら
ページ上部へ戻る