お知らせ内容をここに入力してください。 ボタン

【シスタージェニーの福袋】2018年の中身は!?販売日はいつ?

当ページのリンクには広告が含まれています。

我が家が狙っている福袋の1つにシスタージェニーの福袋があります。

娘が可愛い~♪と大絶賛のジェニーですがどうやらかなり競争率が激しいようです(;´д`)

今年の予約販売日はいつなのでしょうか、早めに情報収集しておきましょう!

Sister Jenni(シスタージェニー)ってどんなブランド?

シスタージェニーは株式会社「ジェニィ」が展開する大阪の子供服ブランドなんです。

ジェニーはコンセプトによってブランドが分かれていて

「JENNI」は可愛い系
「SISTER JENNI」は大人可愛い系
「JENNI DACE 」はヒップホップ系

他にも
「ワムワム」
「ワムワム・ベビー」
「フェフォセット」
などがあります。

シスタージェニーは女の子メインの大人気子供服ブランドなんですよ^^

ジェニーの洋服を着ると小学生に見えない・・・最近のお子様は足が長くて大人っぽいですよねぇ。

小学生に愛読されている雑誌「ニコプチ」や「JSガール」にはジェニーブランドの洋服がたくさん掲載されています。

ただ、お値段はそんなに優しくないのですよねぇ。

我が家、普段買えないので福袋の時だけでも・・と思って今回参戦を決意しました^^;

2018年の予約販売日や中身は?

シスタージェニー2018の福袋は12月2日より楽天の各店舗で予約販売が開始されます!
ほとんどの店舗がAM9:00から販売が始まります。
>>ジェニー2018福袋一覧(楽天)
再販もあるかもしれないので、12月2日を過ぎてしまった場合も随時チェックしてする事をおすすめします。

2018年の福袋は1万円が2種類販売されるようで、これまでとは違った福袋を楽しむことができそうですよ♥

是非チェックしてみてくださいね~!

【以下は過去記事になります】

11月になると既に福袋の予約が開始されるブランドが多くなってきましたがその中でもJENNIは若干遅め。

2014年のジェニー福袋は12月12日前後の予約開始が多かったと記憶しています。

今回も11月現在JENNIの福袋情報が全く入ってこないことから今年も12月上旬~中旬の販売になると思います。

こちらでも2017年の福袋情報が入り次第ご紹介しますが、楽天も随時チェックしてみてくださいね。

予約開始情報を入手しましたらこちらでもシェアさせて頂きますね。

【2017年】JENNI(ジェニィ)福袋の予約販売日が決定!

11月26日から販売開始のようです。

価格は7,560円と10,800円の2種類が発売されます。

送料込の店舗はすぐに販売終了となる可能性アリ!

JENNIの福袋は毎年、瞬殺完売とのことで、買えるかどうか不安ですが皆さん頑張りましょう(*^^)v

2017年の中身は?

昨年までは五千円の福袋と1万円の福袋2種類が販売されていたのですが、今年は7,560円と1万円でどちらも中身の見える福袋になりました。

7,560円の福袋の中身は

・アウター
・トップス
・スカッツ
・キャップ
・バッグ

以上の5点が入っています。

そして1万円の福袋は

・アウター
・トップス
・パンツ
・レギンス
・バッグ

以上の5点が入っています。

1万円の方が大人可愛い感じになっているので、高学年に人気となりそうな予感がします。

今年は例年よりも販売店舗が多いので、案外簡単にゲットできるかもしれませんよ♪

早めにチェックしてみてくださいね。

2014年の福袋はどうだった?※ネタバレ※

2014年のSister Jenni福袋はどんな内容だったのかチェックしてみましょう♪

まずは5,250円で販売された福袋の中身は・・

↓↓

・ジップアップパーカー
・ロングTシャツ
・ショートパンツ
・スパッツ
・バッグ

こんな感じの5点セットでした^^

シスタージェニーらしい可愛いアイテムがたっぷり~♪
普段は五千円でなんて買えません(;´д`)

そして8,925円で販売されていたシークレット福袋の方も調べてみました。

・白のボアコート
・ボーダーロンTシャツ
・黄色のチュール
・黒のレギパン
・赤のエナメルバック

総額にして2万円位はすると思うので超お得!!まさにお得ちゃんなのです(笑)

しかも白のボアコートが可愛すぎる~♥今年もこんなの希望ヽ(*´з`*)ノ

2015年の福袋も5,000円と9,000円前後の価格で販売されると思います。

店舗によりますがサイズも90~150センチまではあるようです。

今年のネタバレ情報を早く知りたいですね( ̄ー ̄)ニヤ

まとめ

11月現在、はっきりした予約開始日がわからないのでなんだかソワソワ・・

とりあえず、楽天のメルマガに登録して連絡がくるのを待つことにします^^

ネットで福袋を買う時って攻略法なんてあるんでしょうかね。

ちょっと調べてみます♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次