妖怪ウォッチ【2017】キャラデコクリスマスケーキの予約販売店は?

10月に入って各デパートでクリスマスケーキの予約販売が、始まっている店舗が多くなってきました。

過去には人気過ぎてどこで予約しようとしても在庫切れだった妖怪ウォッチのキャラデコケーキの予約も始まりましたよ♪

早速ご紹介しますねっ!

妖怪ウォッチのキャラデコクリスマスケーキ

店舗によってキャラデコケーキの内容が多少違うので注意してくださいね。

まずはプレミアムバンダイで予約受付中のキャラデコケーキのご紹介です。

【プレミアムバンダイのキャラデコ】
プレミアムバンダイからは2種類のケーキが予約受付中です。

まずは中に白桃とイチゴクリームが入っているキャラデコケーキです。

価格は4,104円です。※冷凍便で届くので送料は756円かかります。

気になる今回のメダルは・・

ジバニャンの「妖怪メデタイメダル クリスマスver」だそうです(笑)

ジバニャンの陽気な歌が入っているとのこと。

新しい妖怪ウォッチUとドリームだけに対応しているので、初期の妖怪ウォッチで聞くことができないのが残念。

我が家も持っていないので貰っても意味がないー。

そしてもう1つのケーキはチョコクリームのキャラデコで、価格は4,104円です。

中はチョコレートクリームとスライスチョコが層になっています。

メダルは白桃のケーキと同様にジバニャンですよ♪

どちらも発送が12月20日なので、自宅に到着するのはクリスマス前です。

冷凍便なので23日までは自宅の冷凍庫で眠らせておかなくてはならないので、冷凍庫を空けておく準備をしておいてくださいね(´Д`;)

妖怪ウォッチのキャラデコ予約の詳細は公式HPで確認してみてくださいね。
キャラデコショップ

妖怪ウォッチもすっかり人気が落ちた感じしますが、息子はゲームだけ真剣にやっています(笑)
****
【イオン】
イオンのキャラデコケーキは店頭でも予約できますが今年は通販でも予約可能のようです。

ただし!通販で予約しても受け取りはお近くのイオンで受け取るとのことです。ご注意を~!!

イオンでも2年前は全然買えなかったんですよね・・

各店舗限定15個とかだったような、昼に行ったらもちろん買えませんでした(笑)

2015年はピーチとパインがサンドされたケーキだったのですが、2016年は中身がシンプルなイチゴ5個付のケーキに変わっています。

付属されているメダルは他の店舗と変わらないので安心してくださいね。

11月25日まで早得割引で価格は3,300円(税抜)になっています。
イオンのキャラデコケーキ

サイズは5号です。家族4人位ならちょうどいいかな?と思います^^

その他、コンビニでもキャラデコの予約が始まっていますので各店舗のサイトをチェックしてみてください。

店舗名をクリックすると各店舗の詳細をチェックできます。

セブンイレブン
ローソン
サンクス

コンビニもそれぞれ、中身が少しづつ違うので比べてみてくださいね。

冷凍便以外はイチゴが乗っかっているのが嬉しいですねぇ(*^_^*)

上に乗っているマスコットとメダルはどこで買っても同じみたい。

ただ、コンビニで買うと4,100円なのでイオンの早割で購入しておいた方がお得ですよ~♪

まとめ

プレミアムバンダイは冷凍便で自宅にお届けって形ですがコンビニやイオンは生ケーキを店頭受取といった感じです。

私はやっぱり生ケーキが食べたいので店頭受取を選んでしまいそうですが・・^^;

子供用にキャラデコ、自分用にケーキ屋さんの生ケーキといった贅沢な感じにしようかしら!?

関連記事
[blogcard url=”https://news-neta.com/%E4%BB%AE%E9%9D%A2%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%80%E3%83%BC%E3%82%B4%E3%83%BC%E3%82%B9%E3%83%88%E2%94%82%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%A9%E3%83%87%E3%82%B3%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%82%B9%E3%83%9E%E3%82%B9%E3%82%B1-6414”]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA