【シスタージェニーの福袋】2018年の中身は!?販売日はいつ?

この記事の所要時間: 428

我が家が狙っている福袋の1つにシスタージェニーの福袋があります。

娘が可愛い~♪と大絶賛のジェニーですがどうやらかなり競争率が激しいようです(;´д`)

今年の予約販売日はいつなのでしょうか、早めに情報収集しておきましょう!

スポンサードリンク

Sister Jenni(シスタージェニー)ってどんなブランド?

シスタージェニーは株式会社「ジェニィ」が展開する大阪の子供服ブランドなんです。

ジェニーはコンセプトによってブランドが分かれていて

「JENNI」は可愛い系
「SISTER JENNI」は大人可愛い系
「JENNI DACE 」はヒップホップ系

他にも
「ワムワム」
「ワムワム・ベビー」
「フェフォセット」
などがあります。

シスタージェニーは女の子メインの大人気子供服ブランドなんですよ^^

ジェニーの洋服を着ると小学生に見えない・・・最近のお子様は足が長くて大人っぽいですよねぇ。

小学生に愛読されている雑誌「ニコプチ」や「JSガール」にはジェニーブランドの洋服がたくさん掲載されています。

ただ、お値段はそんなに優しくないのですよねぇ。

我が家、普段買えないので福袋の時だけでも・・と思って今回参戦を決意しました^^;

2018年の予約販売日や中身は?

2017年10月23日現在、シスタージェニー福袋の予約日は未定です。
2018年の福袋情報が判明次第、こちらに掲載させて頂いますのでお待ちください。

以下は過去の記事にになります。

シスタージェニー2017の福袋は11月26日より楽天の各店舗で販売が開始されています!サイズによっては既に売り切れている店舗が多いのですが、まだ在庫が残っている店舗もあるのでチェックしてみてくださいね。
>>ジェニー2017福袋一覧(楽天)

12月頃に再販もあるかもしれないので、そちらの情報も随時ご紹介していきたいと思います。

11月になると既に福袋の予約が開始されるブランドが多くなってきましたがその中でもJENNIは若干遅め。

2014年のジェニー福袋は12月12日前後の予約開始が多かったと記憶しています。

今回も11月現在JENNIの福袋情報が全く入ってこないことから今年も12月上旬~中旬の販売になると思います。

こちらでも2017年の福袋情報が入り次第ご紹介しますが、楽天も随時チェックしてみてくださいね。

予約開始情報を入手しましたらこちらでもシェアさせて頂きますね。

【2017年】JENNI(ジェニィ)福袋の予約販売日が決定!

11月26日から販売開始のようです。

価格は7,560円と10,800円の2種類が発売されます。

送料込の店舗はすぐに販売終了となる可能性アリ!

JENNIの福袋は毎年、瞬殺完売とのことで、買えるかどうか不安ですが皆さん頑張りましょう(*^^)v

2017年の中身は?

昨年までは五千円の福袋と1万円の福袋2種類が販売されていたのですが、今年は7,560円と1万円でどちらも中身の見える福袋になりました。

7,560円の福袋の中身は

・アウター
・トップス
・スカッツ
・キャップ
・バッグ

以上の5点が入っています。

そして1万円の福袋は

・アウター
・トップス
・パンツ
・レギンス
・バッグ

以上の5点が入っています。

1万円の方が大人可愛い感じになっているので、高学年に人気となりそうな予感がします。

今年は例年よりも販売店舗が多いので、案外簡単にゲットできるかもしれませんよ♪

早めにチェックしてみてくださいね。

2014年の福袋はどうだった?※ネタバレ※

2014年のSister Jenni福袋はどんな内容だったのかチェックしてみましょう♪

まずは5,250円で販売された福袋の中身は・・

↓↓

・ジップアップパーカー
・ロングTシャツ
・ショートパンツ
・スパッツ
・バッグ

こんな感じの5点セットでした^^

シスタージェニーらしい可愛いアイテムがたっぷり~♪
普段は五千円でなんて買えません(;´д`)

そして8,925円で販売されていたシークレット福袋の方も調べてみました。

・白のボアコート
・ボーダーロンTシャツ
・黄色のチュール
・黒のレギパン
・赤のエナメルバック

総額にして2万円位はすると思うので超お得!!まさにお得ちゃんなのです(笑)

しかも白のボアコートが可愛すぎる~♥今年もこんなの希望ヽ(*´з`*)ノ

2015年の福袋も5,000円と9,000円前後の価格で販売されると思います。

店舗によりますがサイズも90~150センチまではあるようです。

今年のネタバレ情報を早く知りたいですね( ̄ー ̄)ニヤ

まとめ

11月現在、はっきりした予約開始日がわからないのでなんだかソワソワ・・

とりあえず、楽天のメルマガに登録して連絡がくるのを待つことにします^^

ネットで福袋を買う時って攻略法なんてあるんでしょうかね。

ちょっと調べてみます♪
★関連記事★
【ダディオダディ】2017年福袋のネタバレ

スポンサードリンク


コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


旬な話題を先取りチェック!

  1. 同じ場所に繰り返しできたり、赤く腫れてしまう大人ニキビに結構悩んでいる方が多いものです。 大人…
  2. 2017年の秋から始まる仮面ライダーの情報が早くも出回っているようです。 去年のエグゼイドの時…
  3. お友達との連絡手段やコニュニケーション手段としてLINEを使う人は多いと思います。 好きな男性…
  4. 父の日には、何を贈るか毎年迷ってしまうという人も多いと思います。 いつもお世話になっているお義…
  5. 夏になると気になり始めるのが、肌の老化を進める恐ろしい日焼けですが、皆さんはきちんと紫外線対策を…
  6. 母の日にカーネーションを贈るようになったのは、アメリカに住むアンナ・ジャービスという少女が亡き母…
  7. 春の味覚の代表「たけのこ」は、煮物に汁物に炊き込みご飯にと、いろいろなお料理に使えて、大活躍です…
  8. 最近はおしゃれなカフェもたくさんできてちょっとしたカフェブームですね。 世の中には似たよう…

ピックアップ記事

管理人の口コミ体験記

  1. サントリーから発売された「ヨーグリーナ」が 売れすぎて夏頃まで販売休止だそうですね。 本日、…
  2. 毎年この時期になると 我が家では手作りイチゴジャムを作ります♪ 半年分は作るので作るのが大変…
  3. 先日キャンプへ行ったのですが 友人が朝ごはんに作ってくれた バウルーのホットサンドが美味しくて感…
  4. ミスタードーナツで発売された ブルックリンジャーを買いました♪ 店頭でサンプルを見たのですが…
  5. ドルチェグストを買ってからめっきりコンビニでのコーヒー購入が減りました。 種類が多いので飽きな…

カテゴリ

ピックアップ記事

  1. 大晦日には年越しそばという家庭も多いと思います。 でも何気なく食べている年越しそばっ…
  2. 年末年始は年越しそばに、お雑煮やおせち、親戚で集まってご馳走を食べる機会も多いですよね。 …
  3. ご馳走を食べる機会の多い年末年始は、お酒を飲む機会も多いので、暴飲暴食になりがちです。 お…
  4. 独身の頃のように贅沢なものは無理だけれど、いつも家族のために家事や育児に頑張る奥様へ、何かクリス…
  5. クリスマスに奥様に贈るプレゼントを何にするか、迷っている優しい旦那様も多いと思います。 う…
  6. クリスマスのごちそうにかかせないローストビーフですが、1日で食べきれない場合も多いですよね。 …
  7. インフルエンザが流行すると 必ず学級閉鎖や学校閉鎖になる 地域があると思います。 感染して…

運営者情報

女性 ロングヘア セット
管理人:花愛(はな)

ご訪問ありがとうございます。 北海道に住む6歳の男の子と3歳の女の子のママです。

巷で話題のニュースをアラサー主婦目線でチェックしています。

育児の合間にお茶でも飲みながらご覧頂けると嬉しいです。
北海道のグルメ&イベント情報もご紹介しています♪
>>プロフィールはこちら
ページ上部へ戻る