【フランフランの福袋】2017年の予約販売開始!どちらを選ぶ!?

フランフランの福袋2017の予約販売日が決定しました!

元旦に店舗へ行けない方は、ネットで予約しておくと安心ですよね。

今年の福袋はどんな福袋になっているのでしょーか^^

【フランフラン】福袋の予約期間は?

フランフランの福袋、予約できる期間が短いんです。

気がついたときには終わっていた・・なんて事がないようにチェックしておいてください。

フランフランの福袋、一般販売の予約期間は、12月2日(金)18時からスタートです。

フランフランのHPから予約が可能となっていますよ。
>>フランフラン公式HP

ちなみにメルマガを登録している方は、12月2日12時から先行入場する事ができるのでラッキーです( *´艸`)

どうやら第二弾も用意されているようなので、期間を逃してしまった方は会員登録をしておくと、事前に開催期間を知らせてくれるので、メルマガ登録おすすめです。

フランフランは店頭販売だけかとおもいきや、ネット予約もあったんですね^^

中身も気になりますね♪ちなみに1月1日から順次届くそうな。

今年はどんな福袋?価格は?

今年もフランフランの福袋は、2種類の福袋が販売されています。

価格は2種類とも5,000円(税抜)です。

では2つの福袋をチェックしてみましょう。

【ヘルシーサニーデー(5,000円)】

ヘルシーな暮らしを提案してくれるアイテムが入っているとのこと。

外箱はブルーに水玉が入って可愛いですよ。

【リラクシングビューティー(5,000円)】

こちらはリラックスアイテムが入った福袋です。

外箱はピンクに白い水玉が入っていてキュートな雰囲気です。

今年は、ヘルシー&リラックスがテーマのようですが、これ以上の情報は教えてくれていません。

何点入っているのか、どんなものが入っているのか・・謎^^;

それも福袋ならでは、と思えば良いのでしょうけど、気になりますよねぇ。

そして!

今年も福袋にはフランフランの1,000円割引チケットが5分の1の確率で入っているそうですよ(´∀`*)

運試しに丁度いい!開封するときドキドキしますね♪

果たして中身は何が入っているのか・・それは届いてからのお楽しみなんです。

どっちも気になりますよねーー!

私も今年買ってみようかなと思っているんですけどまだ悩んでいます。

というのも、フランフランの福袋は過去にどんなアイテムが入っていたのかさえ全然知らないんです(^_^;)

まずは過去のネタバレ見てから考えてみようかと思います。
****

2014年のネタバレをチェック!

d42b87363b4165acd0534fcedb12a862_s

フランフランってキッチングッズからインテリアグッズまで幅広い品揃えだけど福袋にはどんな物が入っているのか気になります。

過去の福袋にどんな物が入っているのかをチェックしたら今年福袋の中身も予想できますかね^^;

早速、Twitterからネタバレ情報を調べてみました。

どうやら2014年はHAPPYBAGの他にディズニーの福袋も販売されていたようです。

ハッピーバッグよりもディズニーの福袋が人気でネットでも即完売だったようです。

ディズニーの福袋、2015年も販売する という情報はないようですが欲しかったー!

そして、ハッピーバッグの方はこんな中身だったそうです。

↓↓

2014年はピンク系が多い福袋だったようです。
アロマからお皿系まで充実してますね^^

2014年は以上2種類の福袋だったようです。

Twitterを見ていても圧倒的にディズニーの福袋が盛り上がっていましたよ。

2014年のネタバレを見ても2015年の福袋の中身が全然検討つきません(笑)

優柔不断なのですんごく迷います。

20代の時なら迷わずピンクーーー!!と声を大にして言ってました。

さすがにアラフォー近くなるとシンプルイズベストって気持ちになるんですよね(・∀・)

皆さんは、どちらを買いますか?

まとめ

ここまで、記事をまとめてきて私は決めましたよ!

ピンクを買います♪

若干不安も感じますが運試しって事で^^

届くのがとっても楽しみです。割引券入ってますよーに!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA