ケンタッキー福袋2018│元旦から数量限定で販売開始!中身は?

当ブログに訪問して頂いている中で、ケンタッキーの福袋が気になって訪れている方が多くいらっしゃるようです。

でもケンタッキーの福袋については調べていなかったのでガッカリしている方も多いのでは・・(T_T)

そんな悩みを解消すべくケンタの福袋を調べてみました♪

ケンタッキー福袋の発売日は?

余談ですけど、ケンタッキーって北海道では「ケンタ」って略しますけど関西では「ケンチキ」って略すそうです^^;

もちろん私は「ケンタ」派ですがケンチキって言い方もアリですね( ´艸`)

ま、そんな話は置いといて・・ケンタッキーの福袋の発売日を調べてみたところ

1月1日の元旦から数量限定で販売されます。

ただ、店舗によっては1月1日は休業という事があるかもしれないので店舗の営業時間と休日をチェックしてみてくださいね。
ケンタの店舗を検索

恐らくほとんどのケンタッキーは、元旦から営業を開始していると思います。

我が家の住んでいる所は結構田舎ですが元旦から営業でした(笑)

予約はできる?

ケンタッキーの福袋ですが残念ながら予約の受付はありません。

元旦の営業開始と同時に販売されるので実店舗で購入するしか方法はないようです。

他の福袋を買ってからランチがてらお昼頃に行こう・・なんて思った方!お待ちくださいっ!!

ケンタッキーの福袋は数量限定の為、店舗によって午前中で売り切れる事が多いそうですよ(;´д`)

1月2日にはほとんど買えないというレアな福袋だったんです。

もし、狙っている方は元旦のお昼前には買いに行くことをおすすめします。

2017年の福袋の中身と価格


2017年の福袋の価格は2,500円となっています。

中身はちょっとオシャレなトートバッグと

・オリジナルチキン10ピース分の引換券
・ハニーメイプルボトル
・お年玉クーポンパス

以上の4点が入っています。

安定して変わり映えしない感じですね( *´艸`)

オリジナルチキンだけで元が取れてしまうので、お得です。ハニーメイプルも普段手に入らないですしね♪

ちなみにお正月には数量限定の新春パックも発売されるようなので、要チェックです。

2016年の福袋を実際に買ってみた!

私は2016年の福袋を買っていたので、中身を紹介しますね。

2016年は赤い保冷バッグでした★


中身はチキン引換券、ハニーメイプル、お年玉クーポンと、2017年に発売予定の福袋の中身とほぼ同じです。

ハニーメイプルは、スコーンにつけて食べると濃厚で美味しいんです♥
****

2015年の福袋をネタバレ

実家から帰省して2日にケンタッキーへ訪問したら既に売り切れでした・・

今年のケンタッキー福袋はビスケットにつけるメープルが入っていると聞いて欲しかったのに(T_T)

いや~残念です。
やっぱり1日に買いに行かないと売り切れてしまうんですね・・

無事にゲットできた方が羨ましいです。

 

ハニーメープル売り出せば絶対に買うのにな(笑)

今年もチキン8ピース分だけで元が取れるお得な福袋でした★

来年こそ手に入れたい!

2014年の福袋も超お得だった!

2015年の福袋の中身は12月8日現在ネタバレしていないようなので2014年の福袋を振り返ってみましょう。

2014年はこのような中身の福袋だったそうです。

福袋の価格は2,000円で中身は

・オリジナルチキン10ピース分(3月31日までに交換)

・カーネルバスタオル

・カーネルフェイスタオル

・3月31日まで毎日使えるクーポンパス

以上が入っていたそうです。

オリジナルチキンだけで2,300円相当ってこれだけで元以上取れとる・・

人気の理由がわかってきました♪

期間中に使えるクーポンもセット商品やポテト、ナゲットが通常価格より70円から100円ほどお得に購入できる内容とのこと。

実際に購入した方のTwitterを見てみると

https://twitter.com/eileen0510/status/418674053780500480

午前中に行ってラスト1個!?やはり早めに行かないと完売してしまう可能性がありますね^^;

タオルやフェイスタオルのカーネルさん可愛いタッチの絵でいいなぁ。

ただ、チキンを引き換えできるのが3月31日までとちょっと短めなんです。

家族4人で食べるなら2回位で使い終わってしまいますが1人で使うとなると結構大変かも!?

お友達とシェアするのもひとつの手かも♪

新春のお重パックも可愛かった♪

2014年は福袋の他に「新春お重パック」というものが販売されていたそうです。

個人的には福袋よりキティの重箱が欲しい~♥

・オリジナルチキン3ピース
・クリスピーチキン3ピース
・ポテト3個
・重箱
・お年玉クーポンパス

以上が入って2,200円で販売されていました。

今年も似たようなのあるかな?

こちらは年明け前から販売していたようです。
※2014年は2013年12月26日から販売開始でした★

お得なのはお重箱パックより元旦の福袋だと思いますよ♪

まとめ

ケンタッキーはクリスマスに食べるのでお正月はノーマークでした。

福袋が販売されているのも今回初めて知りました^^;

家族でチキンを食べるとファミレスと同じような金額になって衝撃受けることあります(笑)

幸い、お正月を過ごす旦那実家でもケンタッキーがあるのですが正月に行きたいって言えない雰囲気・・無理だ(T_T)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。