ミスド福袋2017の感想│お楽しみグッズの中身は今年もがっかり?

12月26日は、毎年楽しみにしているミスド福袋の発売日です♪

早速朝9時から近所のミスドへ行って買ってきましたよ(*^▽^*)

入っていたアイテムの感想や、ミスドオリジナルグッズの紹介などをしたいと思います。

これから購入する方の参考になればうれしいです。

ミスド福袋2017のネタバレ


今年の紙袋は和風な感じで、いかにも正月!って感じですね^^

毎年私は2千円の福袋を買うのですが、今回は千円の福袋を2つ購入しました。

というのも理由があって、二千円の福袋は入っているものが完全にネタバレしてしまっているので、福袋としては面白くない気が(笑)

逆に千円の方は何が入っているかわからないミスドオリジナルグッズが、入っているので夢があるような( *´艸`)

それに二千円のスヌーピーのキーホルダーとコンテナBOXは使わないような気がするので、今回は千円を2個購入したわけです。

では早速見ていきましょう。

まずはメインである、ミスド10個分引換券です。

全国のミスドで使える共通カードです。期限は2017年の3月31日までなので注意してくださいね。
****
これだけ貰えるだけで、元はとれているのですが、おまけも気になりますよね^^

今回はスヌーピーキャラクターという事で、カレンダーと親子エコバッグはついています。

スヌーピーのカレンダーの中身はこんな感じで2ヵ月ごとになっています。

そして親子エコバッグは、大きいサイズと小さいサイズのエコバッグ2つ入っています。


小さいサイズは本当に小さいので、子供にお菓子を入れて持たせてあげる感じかな♪

大きいサイズは耐荷重が10キロほどで、結構な大きさですよ。デザインも可愛い!

最後はお楽しみグッズの登場です(笑)

毎年「うわーいらなーい」と思うものばかりだったりしますが、それも福袋の楽しみだと思ってます。

さて、今年は!!

プール(ビーチ)バッグでした^^;

袋を持った時にめちゃくちゃ軽いなぁと思ったのですが、レジの目の前にある為にあまり確認もできないまま、取ってしまったのですが、こういう結果になりました(笑)

いや、来年の子供のプール用として使えるので、閉まっておきましょう・・。

もう1つの方は、重たかったので陶器系だと思うのですが、学校へ行っている息子が自分で開けたいと言うので、帰宅を待ってから写真撮ってこちらで紹介しますのでお待ちください。

昨年のネタバレ記事を振り返ってみると

[blogcard url=”https://news-neta.com/misudo2016-2-6817”]

二千円の福袋は去年の方が良かったのではないかなぁ、と個人的には思ってしまいました。

それにご優待券も入っていない事に気づきました!

優待券も結構使えるのになぁ・・二千円の方には入っているのでしょうか。

まとめ

スヌーピーも好きなのですが、リラックマのままでも良かったのに~^^;

今年は二千円の福袋に魅力を感じなかったので、来年は2千円の方にもシークレット的な事を仕込んで欲しいです。

でもなんだかんだいってミスドの福袋、大好き(笑)

来年の3月までドーナツをお得に食べられると思うと、とっても嬉しいです♪

関連記事
[blogcard url=”https://news-neta.com/misudofukubukurojyunana-7704”]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA