ミスド福袋2017の感想│お楽しみグッズの中身は今年もがっかり?

この記事の所要時間: 33

12月26日は、毎年楽しみにしているミスド福袋の発売日です♪

早速朝9時から近所のミスドへ行って買ってきましたよ(*^▽^*)

入っていたアイテムの感想や、ミスドオリジナルグッズの紹介などをしたいと思います。

これから購入する方の参考になればうれしいです。

スポンサードリンク

ミスド福袋2017のネタバレ


今年の紙袋は和風な感じで、いかにも正月!って感じですね^^

毎年私は2千円の福袋を買うのですが、今回は千円の福袋を2つ購入しました。

というのも理由があって、二千円の福袋は入っているものが完全にネタバレしてしまっているので、福袋としては面白くない気が(笑)

逆に千円の方は何が入っているかわからないミスドオリジナルグッズが、入っているので夢があるような( *´艸`)

それに二千円のスヌーピーのキーホルダーとコンテナBOXは使わないような気がするので、今回は千円を2個購入したわけです。

では早速見ていきましょう。

まずはメインである、ミスド10個分引換券です。

全国のミスドで使える共通カードです。期限は2017年の3月31日までなので注意してくださいね。

スポンサードリンク

これだけ貰えるだけで、元はとれているのですが、おまけも気になりますよね^^

今回はスヌーピーキャラクターという事で、カレンダーと親子エコバッグはついています。

スヌーピーのカレンダーの中身はこんな感じで2ヵ月ごとになっています。

そして親子エコバッグは、大きいサイズと小さいサイズのエコバッグ2つ入っています。


小さいサイズは本当に小さいので、子供にお菓子を入れて持たせてあげる感じかな♪

大きいサイズは耐荷重が10キロほどで、結構な大きさですよ。デザインも可愛い!

最後はお楽しみグッズの登場です(笑)

毎年「うわーいらなーい」と思うものばかりだったりしますが、それも福袋の楽しみだと思ってます。

さて、今年は!!

プール(ビーチ)バッグでした^^;

袋を持った時にめちゃくちゃ軽いなぁと思ったのですが、レジの目の前にある為にあまり確認もできないまま、取ってしまったのですが、こういう結果になりました(笑)

いや、来年の子供のプール用として使えるので、閉まっておきましょう・・。

もう1つの方は、重たかったので陶器系だと思うのですが、学校へ行っている息子が自分で開けたいと言うので、帰宅を待ってから写真撮ってこちらで紹介しますのでお待ちください。

昨年のネタバレ記事を振り返ってみると

ミスド福袋2016のネタバレ│気になる中身は?今年も在庫処分の予感・・
12月26日はミスド福袋2016の発売日でした♪ 皆さんも購入しましたか? ドーナツ引換券だけで元は とれるの…

二千円の福袋は去年の方が良かったのではないかなぁ、と個人的には思ってしまいました。

それにご優待券も入っていない事に気づきました!

優待券も結構使えるのになぁ・・二千円の方には入っているのでしょうか。

まとめ

スヌーピーも好きなのですが、リラックマのままでも良かったのに~^^;

今年は二千円の福袋に魅力を感じなかったので、来年は2千円の方にもシークレット的な事を仕込んで欲しいです。

でもなんだかんだいってミスドの福袋、大好き(笑)

来年の3月までドーナツをお得に食べられると思うと、とっても嬉しいです♪

関連記事
ミスド福袋2017の発売日は?予約できるの?中身をネタバレ!
ふらふら~っと週末買い物に出かけ、ミスドの横を通ったら、なんと福袋の詳細情報が発表されているではありませんか!…
スポンサードリンク


コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


旬な話題を先取りチェック!

  1. 同じ場所に繰り返しできたり、赤く腫れてしまう大人ニキビに結構悩んでいる方が多いものです。 大人…
  2. 2017年の秋から始まる仮面ライダーの情報が早くも出回っているようです。 去年のエグゼイドの時…
  3. お友達との連絡手段やコニュニケーション手段としてLINEを使う人は多いと思います。 好きな男性…
  4. 父の日には、何を贈るか毎年迷ってしまうという人も多いと思います。 いつもお世話になっているお義…
  5. 夏になると気になり始めるのが、肌の老化を進める恐ろしい日焼けですが、皆さんはきちんと紫外線対策を…
  6. 母の日にカーネーションを贈るようになったのは、アメリカに住むアンナ・ジャービスという少女が亡き母…
  7. 春の味覚の代表「たけのこ」は、煮物に汁物に炊き込みご飯にと、いろいろなお料理に使えて、大活躍です…
  8. 最近はおしゃれなカフェもたくさんできてちょっとしたカフェブームですね。 世の中には似たよう…

ピックアップ記事

管理人の口コミ体験記

  1. ミスタードーナツで発売された ブルックリンジャーを買いました♪ 店頭でサンプルを見たのですが…
  2. サントリーから発売された「ヨーグリーナ」が 売れすぎて夏頃まで販売休止だそうですね。 本日、…
  3. ドルチェグストを買ってからめっきりコンビニでのコーヒー購入が減りました。 種類が多いので飽きな…
  4. 第25回白老牛肉祭りに行ってきました♪ あいにくの雨だったと寒かったのが残念! でも美味しい…
  5. 毎年この時期になると 我が家では手作りイチゴジャムを作ります♪ 半年分は作るので作るのが大変…

カテゴリ

ピックアップ記事

  1. 大晦日には年越しそばという家庭も多いと思います。 でも何気なく食べている年越しそばっ…
  2. 年末年始は年越しそばに、お雑煮やおせち、親戚で集まってご馳走を食べる機会も多いですよね。 …
  3. ご馳走を食べる機会の多い年末年始は、お酒を飲む機会も多いので、暴飲暴食になりがちです。 お…
  4. 独身の頃のように贅沢なものは無理だけれど、いつも家族のために家事や育児に頑張る奥様へ、何かクリス…
  5. クリスマスに奥様に贈るプレゼントを何にするか、迷っている優しい旦那様も多いと思います。 う…
  6. クリスマスのごちそうにかかせないローストビーフですが、1日で食べきれない場合も多いですよね。 …
  7. インフルエンザが流行すると 必ず学級閉鎖や学校閉鎖になる 地域があると思います。 感染して…

運営者情報

女性 ロングヘア セット
管理人:花愛(はな)

ご訪問ありがとうございます。 北海道に住む6歳の男の子と3歳の女の子のママです。

巷で話題のニュースをアラサー主婦目線でチェックしています。

育児の合間にお茶でも飲みながらご覧頂けると嬉しいです。
北海道のグルメ&イベント情報もご紹介しています♪
>>プロフィールはこちら
ページ上部へ戻る