ルピシア2017福袋のネタバレ│竹ノンフレーバードが届きました♪


12月22日にルピシアで注文していた福袋が到着しました(*^▽^*)

確かネットには12月25日に発送とか書いてあったような・・?

ともあれ早く到着してくれて嬉しい♪

明ける時が一番ワクワクしますよね!早速ネタバレしていきまーす。

ルピシア福袋2017竹のネタバレ

私は2016年からルピシアの福袋を購入し始めて、今年で2年目です。

前回は三千円の梅を注文したのですが、今年は梅よりお得な五千円の竹(ノンフレーバー)を注文しました。

ティーパックと迷ったのですが、大人数で飲めるようにリーフティーをチョイス♪

五千円の竹コースにはオマケが付いていて、私はハンディークーラーを選びました^^

普通に買うと二千円ぐらいしますからね~これはかなりお得!夏に大活躍しそうです。

そして気になるお茶の中身!!

ドカーンと12点の日本茶・烏龍茶・紅茶が入っていました♥

細かく見ていきます。まず日本茶系から!

・抹茶黒豆玄米茶(510円)
・掛川新茶(1,390円)
・奈良月ヶ瀬(510円)
・知覧新茶 ゆたかみどり2016(1,230円)

新茶って高いのに、そしてネットではどちらも在庫切れにもかかわらず、2点も入っていました(≧▽≦)

お茶が大好きなので、これは嬉しいです!料金調べながらテンション上がりました(笑)
****
次は烏龍茶系!

・黄金桂(670円)
・凍頂烏龍特級軽焙煎 春摘み(1,850円)
・水仙(460円)

凍頂烏龍茶って香りが好きなのですが、特級とつくとこんなにも高いものなんですね・・それを入れてくれるルピシアさん、素敵すぎます。

最後は紅茶です。


・セイロン ディンプーラ(610円)
・ディクサム ブロークン(610円)
・アッサム カルカッタオークション(790円)
・ハッピー バレー(2,380円)
・ハイランズ(1,380円)

2枚目の紅茶の画像の2つの価格に驚愕Σ(・□・;)

見た目の袋も他の紅茶より高級感ありそうと思っていたら、ここまでとは・・

紅茶は普段あまり飲まないので、名前だけ見てもピンとくるものがないのですが、紅茶もこんなに種類があるんですね。

そして、気になる総額ですが、約12,390円程度の商品となってましたよ!

これにオマケのハンディクーラー1,950円と加えると、14,340円と約1万五千円分のアイテムが入っている事になります。

昨年の梅の時もお得だなと思っていましたが、竹に至っては更にお得感満載だと感じました!

絶対に梅よりも竹ですよ~。

それにノンフレーバーは、フルーティーな香りのするお茶が入っていないので、これも私の中で嬉しいポイントでした。

お正月に店舗で購入する方は、是非参考にしてみてくださいね。

まとめ

ちなみに昨年購入した梅のネタバレですが、別記事に書いているので、良かったらご覧ください^^
[blogcard url=”https://news-neta.com/rupisia2016-6832”] 昨年は、梅しか残っていなかったので、余っている福袋を買ったのですが、今年はしっかりと自分の欲しい福袋が買えました。

普段買わないようなお茶も試す事ができるので、かなりお得な内容だと思いますよ。

来年ももちろん買います( *´艸`)

スポンサードリンク
 

関連記事



コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


旬な話題を先取りチェック!

ピックアップ記事

管理人の口コミ体験記

カテゴリ

ピックアップ記事

運営者情報

女性 ロングヘア セット
管理人:花愛(はな)

ご訪問ありがとうございます。 北海道に住む6歳の男の子と3歳の女の子のママです。

巷で話題のニュースをアラサー主婦目線でチェックしています。

育児の合間にお茶でも飲みながらご覧頂けると嬉しいです。
北海道のグルメ&イベント情報もご紹介しています♪
>>プロフィールはこちら
ページ上部へ戻る