生活の木福袋│2018の予約販売日は?過去のネタバレと評判は?


質の高いアロマ商品、健康に良い食品で有名な生活の木ですが、アロマオイルの精油とボディケア商品が入っている福袋は毎年大人気商品となっています。

2018年もどんな中身なのか気になりますよね~!

ネットでも実店舗でも販売しているのですが、ネットだとすぐに売り切れてしまうようです。

そこで、予約販売日や販売店などを詳しくチェックしてみたいと思います。

生活の木2018福袋の予約販売日は?

追記~11月26日~

生活の木2018の福袋の予約日が判明しました。

公式サイトでは12月1日より予約がスタートします!

今年も1万円のアロマオイルのセットと五千円のハーブ・アロマ・ボディケアのセットとなっています。
>>生活の木福袋の詳細

楽天では、公式サイトより少し遅めの、12月9日0時より予約販売されます!

送料無料なのが嬉しいですね(≧▽≦)

楽天では今のところ、この店舗でしか購入できないみたいなので、争奪戦必須です。

↓以下は過去の情報になります↓

10月現在2017年の福袋情報が公開されていないので、まずは昨年2016年の福袋情報を参考に見てみましょう!

まず生活の木の公式HPでは、12月16日からネット予約が開始されたのですが、あっという間に完売してしまいました。

販売時間前に会員登録を済ませてから、パソコンの前でスタンバイしておく事をおすすめします!

ちなみに公式サイトでは1月1日にも福袋が販売されるようなので、逃した方はこちらにもチャレンジしてみてくださいね。

他にも楽天市場では、2015年12月17日より予約が始まりました。

楽天ポイント利用で安く購入できるとあって、こちらも激戦が予想されます。
>>生活の木福袋(楽天)

そして、生活の木の公式よりも早く予約が始まるのが京王ネットショッピングで、12月3日からとなっていたので今年も同じ時期かと予想してます。
>>京王百貨店公式HP

2017年の福袋情報はまだ発表されていないので、判明次第こちらで追加しますね!

楽天を利用している私としては、楽天で買えるのがすっごく嬉しいです(*´▽`*)

店舗での購入先もチェック!

ネット予約は競争率が激しいので、もし近くにお店があるなら、初売りの日に並んでゲットしてもいいかも!

生活の木の福袋が買える主な実店舗は

・大丸
・三越
・伊勢丹
・パルコ
・高島屋

など、各市町村によって違いがありますので、近くの直営店を探してみてくださいね。
>>生活の木の店舗を探す

北海道だと大丸・三越・パセオ・アリオに店舗が入っているので、そこで購入できますね♪
****

2016年のネタバレをチェック

2016年の福袋は5,000円と1万円の2種類販売されました

価格が上の方が色々入っているのかと思いがちですが、2つの種類は異なり1万円は精油の詰め合わせです。

しかも木の収納箱つき!

精油が20本も入っているので、普通に買うと2万円以上はするので、絶対にお得です。

これからアロマを勉強したという方にも最適のセットではないでしょうか^^

そして5,000円のセットには精油の他に、飲み物やボディケア用品などが入っているので、オーガニック食品が気になる人におすすめです。

総額1万円相当のハーブティーやジュースを含む健康食品とアロマオイルのセットでした。

美容が気になる女性は勿論、アロマでのリラックスを求める男性にもおすすめの商品です^^

彼女へのプレゼントにも良いかも♥

精油も普通に買うと結構高いのですが、こうして福袋でお得に販売してくれるのってありがたいですよね( *´艸`)

私も今年はオイルポットを買って、アロマを楽しみたいと感じているので、1万円福袋気になっています。

ただ1万って結構勇気がいる価格なので、五千円で精油だけの福袋があると、もっと嬉しいなーと思う私でした^^;

まとめ

生活の木の福袋は、お得だけあってネット予約もあっという間に完売してしまいます。

出遅れないよう早めに今年の情報を入手して、準備をしておきましょうね!

当サイトでも、情報が入り次第すぐに予約販売日をご紹介するのでお待ちください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA