クリスマスプレゼント│彼女が喜ぶペアブレスレットブランドや刻印は?


年に1度のクリスマスは、彼女と特別な日にしたいですよね。

彼女へのクリスマスプレゼントにペアブレスレットを贈ろうと考えているあなたへ、女性が喜ぶおすすめのブランドを調べてみました。

せっかくですから刻印を入れて、彼女だけのオリジナルブレスレットを作ってビックリさせてあげましょう!

ちょっとしたアイデアも一緒にまとめてみたので、参考にしてくださいね。

彼女が喜ぶペアブレスレットのブランドは?

ブランドメーカーは沢山ありますが、ペアブレスレットで女性の人気が高いメーカーを厳選してご紹介します。

ティファニー

映画でも有名なティファニーは、ペアアクセサリーでも人気が高いブランドです。

ペアリングを購入する人が多いですが、ブレスレットもとっても可愛くて繊細で細身のツイストデザインなので、女性の腕にもピッタリ♪

有名ブランドの中でも比較的手にしやすい価格帯の商品が揃っているので、予算に合わせて選んでみてください。

誰でも知っているブランドという点でも、彼女があなたにとって特別な人というのも伝わりやすいのではないでしょうか^^

white clover

10代、20代の若い世代のカップルに人気のクローバーをテーマにしたアクセサリーブランドです。

ブレスレットもペアで1万5千円で収まる品が揃っていますので、ブランド品ながら手に取りやすいのが魅力。

見た目もお洒落で決して見劣りもしませんよ^^

close to me

クローズトゥミーは、ブレスレットの他にも指輪やネックレスなど、多くのシンプルで可愛いペアアクセサリーを販売しています。

ブレスレットはペアで2万円前後で買える商品も多いので、学生さんでも手が出しやすいと思います。

4℃

カップルに人気が高いブランドとして名前が挙がる4℃(よんどしー)。

ペアのアクセサリーメーカーとして人気の高さにうなずけるラインナップとなっています。

繊細なデザインなのでいかにも身につけています、というのが苦手な人にもおすすめですよ。

今年はブレスレット、次はリング・・と、お揃いで身につけるペアのアクセサリーを選ぶのにピッタリのメーカーです。
****

ペアブレスレットにおすすめの刻印は?

ブランドによっては、ブレスレットにも刻印を入れてくれる店舗も多くあり、それだけで彼女だけのオリジナルブレスレットとなります。

でも、どんな刻印を入れると喜ばれるのかチェックしてみましょう。

名前を刻印する

やはりどんな形であれ、彼女の名前が彫ってあると、絶対に喜ばれます。

例えば

・彼女の名前
・彼女とあなたの名前
・彼女とあなたのイニシャル

また、お互いのブレスレットに相手の名前を入れるなら

・彼女のブレスレットに彼氏の名前
・彼氏のブレスレットに彼女の名前

となりますね^^

記念日

記念日を刻印するなら二人の名前(イニシャル)も一緒に入れると喜ばれますよ。

例えば、

【RIKO&HIRO July 19, 2020】

記念日といっても、付き合った記念日・出会った記念日・○○した日・・など色々あると思いますが、あなたと彼女にとって一番思い出になった日を選んでみてください。

愛の言葉

普段は恥ずかしくて伝えられない愛の言葉を、英語で刻印するのもおすすめです。

例えば

・Heart to Heart 心を込めて

・Always With You いつも君と一緒に

・1st Anniversary 1周年

・Crazy for you あなたに夢中

・You’re everything あなたがすべて

・NON REFUNDABLE 返品不可

・A deal’s a deal この取引 手を打とう

・Love you now and forever.
今もこれからもずっとあなたを愛してる

・I’m really glad I met you
あなたに出会えて本当に良かった

・Stay who you are
そのままの君でいて

・Thank you for always encouraging me.
いつも応援してくれてありがとう

などなど、英語を刻印すると、ブレスレットもグッと引き締まります☆

まとめ

ブレスレットを購入する前に、彼女が金属アレルギーではないか、一応確認しておきましょうね。

せっかく購入したのに、身に着けられないのは悲しいので^^;

ティファニーなど一部のブランドでは、刻印ができない事も多いですが、もし刻印が無料でできるなら絶対にお願いしましょう。

それでは、彼女と素敵なクリスマスをお過ごしください♪

[blogcard url=”https://news-neta.com/%E3%80%90%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%82%B9%E3%83%9E%E3%82%B9%E3%80%91%E3%82%AB%E3%83%83%E3%83%97%E3%83%AB%E3%81%AE%E9%81%8E%E3%81%94%E3%81%97%E6%96%B9%EF%BD%9E%E5%AE%B6%E3%81%A7%E3%81%AE%E3%82%93%E3%81%B3-5766”]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。