クリスマスプレゼントで40代妻がリアルに欲しい家電とは?


クリスマスに奥様に贈るプレゼントを何にするか、迷っている優しい旦那様も多いと思います。

うちの夫は、言わないとくれないので、12月は積極的にチラシを持ってアピールしますよ(笑)

今日は40代の女性がどんな家電を欲しがっているか、リアル40代ど真ん中の私がお教えしますので、ぜひ参考にしてみてください!

40代妻がリアルに欲しい家電とは?

この年代の女性の関心ごとで大きなウエイトを占めるのが、美容についてです。

大げさと思うかもしれませんが、人生の命題の半分以上がアンチエイジングに関わることといってもいいくらいです( *´艸`)

そんな女性にオススメの美容家電をご提案します。

nano TimeBeauty美顔器ハンディモイストミスト

乾燥はお肌の敵、とにかく潤っていたい40代女子にとって、ミストスチーマーはぜひ手に入れたい家電です。

ハンディタイプで、乾燥が気になるときにいつでも使え、外出先にも持っていけます。

ナノイオンヘアドライヤー

髪がパサついていると老けて見えます‥。

髪の悩みが増える40代はドライヤーにもこだわって、キチンとお手入れしたいところです。

人気のナノケアは、実際私も使っていますが、髪のツヤが違いますよ♪

色々メーカーはありますが、やっぱりパナソニックがおすすめですっ。

次に、40代女性の関心事といえば、食についてでしょうか。

毎日の美味しい食事をサポートする家電は間違いなく喜ばれます。

キッチン用品は機能だけでなく、デザインにもこだわりたいところですね^^

BRUNO コンパクトブレンダー

ブルーノシリーズの家電はどれもデザインが可愛いんですよね♪

氷もOKの本格スムージーを楽しめるブレンダーは色もカラフルでキッチンに置いてもとってもキュートです。

高いけど本当はブルーノのホットプレートが欲しい・・笑

バルミューダーオープントースター

トーストが感動的に美味しくなると噂のバルミューダは、ちょっとお高めの2万円越え^^;

朝はパン、というご家庭ではきっと喜ばれるはずです。

PHILIPS フィリップス ノンフライヤー

揚げ物は油の不意な飛び跳ねが恐怖だったり、後片付けが面倒だったりして、倦厭されがちです。

また、カロリーが高いのも困りもの。

そんな揚げ物の悩みを丸ごと解決してくれるノンフライヤーは、毎日のお料理を楽しく楽チンにしてくれます。

最後に、40代といえば、そろそろ体の不調を感じる年代でもあります。

仕事、家事、育児、プラス親の介護問題も加わって、体のあちこちから悲鳴が聞こえてきそうです(T_T)

そんな女性にとってマッサージ機は強い味方になるはずです。

ルルド マッサージクッション

かわいいクッション型のマッサージ機です。

もみ玉とヒーターが内蔵されており、首・肩・腰とお好きな場所に当てて使えます。

私も持っていますが、テレビを見ながら肩や首をマッサージできるので、重宝していますよ。

パナソニック首専用低周波治療器

首にかけられるストラップ式で家事をしながらアクセサリー感覚で使えます。

「おまかせ」「おし」「もみ」「たたき」の4つのコースから選べ、強さも手元で5段階に調節できます。

首や肩のこりに悩む女性にオススメですよ。

まとめ

いつも頑張っているのは、夫も妻も同じです。

日頃の感謝の気持ちが込められたプレゼントは、何をもらっても嬉しいと言いたいところですが、女性の立場から言わせると、えてして的外れになりがちなのも事実^^;

今回ご紹介した内容を参考に、奥様にぴったりの素敵なプレゼントを選んでみてくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA