旦那へのクリスマスプレゼント│3000円で選ぶおすすめ家電は?


クリスマスには、ありがとうの気持ちを込めてちょっとした家電を贈りたい、そんな風に思っている可愛い奥様もきっといることでしょう。

専業主婦だと捻出できる予算は、3,000円ぐらいが妥当な線ですよね^^;

本当はもっと出したいところだけれど、師走はお金がかかりますし(笑)

たとえ三千円以内であっても、探せば結構良い家電が見つかるんですよ~(*^▽^*)

ではさっそく見ていきましょう!

三千円以内で贈るおすすめ家電は?

女性より家電に興味のある男性って、意外と多いですよね!

旦那曰く、電気屋さんに行くとテンションが上がる生き物らしいです(笑)

サプライズで贈るなら欲しいものを直接本人に聞けないので、選ぶのに苦労するかもしれません。

しかし普段の生活する中で、ずっと使い続けている古いものやテレビで欲しいなぁとつぶやいたものなど、ヒントは暮らしの中にたくさん落ちていると思います。

旦那さんの普段の生活スタイルを思い出しながら、チェックしてみてくださいね。

メンズシェーバー

シェーバーって壊れないと、つい長く使い続けてしまいがちですよね^^;

男性は25歳を過ぎると急にヒゲが濃くなるんですって!だから、朝剃ったヒゲも、夕方にはもう伸びてきちゃうんです。

こちらのシェーバーは、何と言ってもデザインがかっこいいです!

携帯できるからカバンの中からパッと出して、午後からの商談の前にサッと使えば、周りの人と差をつけられるかも★

UV除菌付音波電動歯ブラシ

忙しい朝も楽々歯磨きできる電動歯ブラシはやっぱり便利です。

3段階のモード切り替えでお口の状態に合わせてブラッシングでき、使用後は紫外線により除菌してくれるので、いつも清潔な状態で使えます。

替えの歯ブラシも付いているので、実は家族みんなで使えます。

加湿器卓上オフィス超音波加湿器

私も事務職をしていた頃に感じていたのが、職場がすごく乾燥していて、喉がイガイガしていたこと。

この加湿器はUSB、シガーソケット、AC電源の3種類の電源が使え、デスクの上や車の中でも活躍し、風邪予防にも役立ちます。

タンブラーのようなデザインもシンプルで、職場のデスクに置いておくとオシャレな感じもしますね。

スマホの充電器

意外とすぐになくなるのが、スマートフォンの電池・・外出先で困った経験はないでしょうか。

スマホだけでなくタブレットにも使える充電器はいざという時便利です。

コンパクトなボディーからは想像できないパワーで、なんと1回の蓄電でスマホ4台分フル充電できますよ!

鼻毛カッター

これは個人的に私の旦那へ贈りたい家電NO1です^^;

というのも、いっつも鼻毛出てるんですよね・・そのたびに気になるので指摘するのですが、いい加減自分で気にしろよ!という気持ちを込めまして。

見た目はUSBのような形をしているので、鼻毛カッターと気づかれないのもポイントです。

以上、旦那さんへ贈る3000円以内の家電を選んでみましたが、いかがでしたか?

あなたの旦那さんの生活スタイルをもう一度思い出しながら、旦那さんの喜びそうなアイテムを選んでみてくださいね。

まとめ

プレゼントは値段じゃありません。

どんなものでも相手を思いやる気持ちが伝われば、きっと喜んでもらえるはずですよね^^

クリスマスやお誕生日にお互い毎年プレゼントを用意する、そんな小さな努力の積み重ねが夫婦円満の秘訣かもしれません。

どうぞ、素敵なクリスマスをお過ごしくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。