\ 最大8%ポイントアップ! / 詳細を見る

ミスド福袋2018の発売日は?予約できるの?中身をネタバレ!

当ページのリンクには広告が含まれています。

ふらふら~っと週末買い物に出かけ、ミスドの横を通ったら、なんと福袋の詳細情報が発表されているではありませんか!

近所の店では福袋を売り出すそぶりもなかったのに、街中の店舗では予約まで受付していましたよ!

今年の中身や販売日を早速チェックしてみましょう!

2017年10月現在、2018ミスド福袋の詳細が判明していません。
わかり次第こちらでもご紹介しますので、お待ちください。

以下は過去記事になります。

ミスド福袋2017の販売日と中身をチェック

ミスド福袋2017の発売日は、12月26日(月)に決定です。

アリオ札幌のミスド店頭前には、福袋の詳細がドカーーンと紹介されています。

詳しく見ていきましょう。

まずは価格ですが、例年同様に千円と二千円の福袋の2種類が販売されます。

千円の方は【どきどき福袋】


・ドーナツ&パイ10個分の引換券
・おでかけ親子エコバッグ
・ハッピーカレンダー
・ミスドオリジナルグッズ

二千円の福袋は【わくわく福袋】

・ドーナツ&パイ20個分引換券
・おでかけ親子エコバッグ
・ハッピーカレンダー
・キーホルダー
・おそろいフードボックス

こんな中身になっているようです。

気になる今年のキャラクターは、見てのとおり「スヌーピー」です♪

お久しぶりのスヌーピーで嬉しい方も多いのでは(≧▽≦)

ミスドは最近になってドーナツの価格を改定したので、ドーナツの引換券だけだとお得感がないなぁ・・

と感じていたのですが、今年は景品の方にちょっと力を入れてくれたのでしょうか。

ただ、千円のミスドオリジナルグッズが、在庫処分と呼ばれる事のないアイテムにして頂きたい^^;

フードボックスやキーホルダーの色は選べず、どれが入っているかはお楽しみ♪

しまった!親子バッグの写真を撮ってくるのを忘れてしまいました・・写真の左側にかすかに映っているやつです・・

キーホルダーはゴールドが入っているとレアスヌーピーですって!

私は今年も二千円の福袋を購入予定です。

関連記事

[blogcard url=”http://news-neta.com/misudofukubukurojyunana-2-7797”]
****

福袋の予約はできるの?

ミスドの福袋は予約できるの?と毎年聞かれていて、こちらも毎年同じように答えているのですが

ミスドの福袋は限られた店舗のみ予約受付しています。

私の近所のミスドは予約していないので、店頭でもまだ紹介されていませんでした。

でもアリオ札幌のミスドでは、大きく予約受付中!という看板が出ていました!

予約可能な店舗を初めて見たので「おー!本当に予約できるんだ!!」と思っちゃいました。

予約できる店舗は、店頭前に予約受付表というものが置いてあり、それを記入してレジへ持って行くと予約できちゃいます。

ミスドの福袋は初日に行けば予約しなくても間違いなく購入できると思いますが、万が一の為に予約できると安心ですよね^^

では、どの店舗で予約しているの?という疑問が浮かびますが、公式HPでもどこで予約販売しているか公表していません。

アリオのように、予約している店舗は大きいポップで受付中!と書かれているので、お近くのミスドをチェックしてみてください。

私のような小さい街のミスドでは予約していませんでした・・恐らく街の中心部などでは販売しているのだろうと考えています。

札幌でいうと、大通りや札幌駅付近のミスドとか・・(予想です)

まずはミスドの店舗に電話して聞いてみてくださいね。

まとめ

ミスドの福袋の記事を書いて何年目になるでしょうか(苦笑)

そのたびについ熱くなって色々語ってしまいますが、結局ミスドの福袋が大好きなんです。

今年も26日が待ち遠しいですね。もちろん購入したレポやりまーす!

過去の記事にもミスド情報を書いているので読んでみてくださいね。

関連記事

[blogcard url=”http://news-neta.com/misudo2016-2-6817”]

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次