クリスマスプレゼント│妻が喜ぶ5000円以内のアイテムとは?

この記事の所要時間: 535


独身の頃のように贅沢なものは無理だけれど、いつも家族のために家事や育児に頑張る奥様へ、何かクリスマスのプレゼントを、と思っている人も多いかもしれませんね。

パパのお小遣いから捻出するなら、予算は五千円以内が妥当な金額ではないでしょうか^^;

何を贈ればいいのか迷っている人に参考になるよう、5,000円以内で手に入るクリスマスプレゼントにぴったりな品物を選んでみました。

スポンサードリンク

妻が喜ぶ五千円以内のクリスマスプレゼントは?

予算が五千円くらいであれば、買えるものも限られてきますが、ぜひ意識してもらいたいのが【女性として輝いてもらえるもの】ということです。

女子力が上がるもの、と言ってもいいかもしれませんね。

普段は育児や仕事に忙しくしている母親は、なかなか自分にお金をかけれらない事が多いので、旦那さんから女子力の上がる贈り物はテンション上がる事間違いなし!

くれぐれも消耗品や商品券などの生活感があるプレゼントを贈るのはNGです。

妻もクリスマスぐらい夢みたいですから(*ノωノ)

では早速、ご紹介していきますね。

やっぱり嬉しいジュエリーたち

女性であれば、もらって嬉しい代表的なものといえば、やはりジュエリーです。

シンプルなデザインを送れば、好みが合わないという心配はいりません。

シンプルなピアスは、年齢を問わずつける事ができますよ。

一粒石のピアスなら、つける人を選びません。

どんな服にも似合いますし、いくつ持っていても嬉しいものです。

他にも繊細な横向きクロスのネックレスもおすすめです。

小ぶりですので他のネックレスと重ね付けしてもおしゃれに決まりそうです。

ただし、金属アレルギーの女性も多いので、購入する前にまずは確認してくださいね!

疲れた心と体を癒すボディケア用品

おしゃれなボディケア用品は、普段自分で買わなくても、もらえばかなり嬉しいものです(35を超えると特にww)。

たまにはゆっくりくつろいで、ボディケアに時間を割いてもらいましょう。

もちろんその間の子供の面倒は旦那様が見てあげてくださいね^^

楽天でおすすめのボディケア用品をチェックしてみると・・

女性に人気ののボディショップのギフトセットです。

洗う・磨く・潤すの3ステップでバスタイムを優雅に楽しめますよ。

ブランドコスメのプチセットです。

ジルスチュアートのキラキラ感はいくつになっても心ときめくものなんです♥

ピンク色もコスメであれば年齢だって関係ないですよね♪

日常使いできるおしゃれ小物

普段から使える小物類は趣味が合えば、喜んでもらえます。

自分の好きなものを知っていてくれたとなれば、旦那さまの株も上がりますよ( *´艸`)

人気のキャスキッドソンのトートバッグは、女性らしい花柄が、気分を上げてくれます。

A4サイズが入る大きさで、書類の持ち運びにも便利なので、仕事バッグとしても活用できそうです。

シップスのミニトートは控えめなリボン付きで程よく大人可愛いデザイン♡

ランチバッグにもピッタリです。

やっぱり女子も家電好き

男性は家電好きが多いですが、女子だって家電大好きです!

特に美容系の家電は、欲しいけどもったいない・・と我慢している主婦が多いんです。

なので美容家電をプレゼントしてもらえると、私なら飛び上がって喜びます(笑)

楽天で人気のドライヤーは五千円以内でゲット可能です。

美顔器だって欲しいけれど我慢してるんです!女子はいつまでも若くいたいんですっ(笑)

家庭を持つと、将来のためにもお金の無駄遣いはできませんが、たとえちょっとしたものでもプレゼントしてもらえれば悪い気はしません。

一生懸命選んでくれたことがわかれば、それだけでも喜んでもらえると思いますが、それが気に入ったものならば、なおさら奥様もご機嫌になりますよね。

奥様の生活スタイルを思い出しながら、選んでみてくださいね。

まとめ

私も子供が小さい頃は、自分にお金をかける暇がなかったように記憶しています。

旦那さんがそこに気づいて、クリスマスに素敵なプレゼントを選んでくれたら、また育児・家事を頑張ろう!と感じる事でしょう♪

ご家族で素敵なクリスマスを過ごしてくださいね。

スポンサーリンク



おすすめトピック

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


旬な話題を先取りチェック!

  1. 同じ場所に繰り返しできたり、赤く腫れてしまう大人ニキビに結構悩んでいる方が多いものです。 大人…
  2. 2017年の秋から始まる仮面ライダーの情報が早くも出回っているようです。 去年のエグゼイドの時…
  3. お友達との連絡手段やコニュニケーション手段としてLINEを使う人は多いと思います。 好きな男性…
  4. 父の日には、何を贈るか毎年迷ってしまうという人も多いと思います。 いつもお世話になっているお義…
  5. 夏になると気になり始めるのが、肌の老化を進める恐ろしい日焼けですが、皆さんはきちんと紫外線対策を…
  6. 母の日にカーネーションを贈るようになったのは、アメリカに住むアンナ・ジャービスという少女が亡き母…
  7. 春の味覚の代表「たけのこ」は、煮物に汁物に炊き込みご飯にと、いろいろなお料理に使えて、大活躍です…
  8. 最近はおしゃれなカフェもたくさんできてちょっとしたカフェブームですね。 世の中には似たよう…

ピックアップ記事

管理人の口コミ体験記

  1. 2月12日から発売のミスドピザ 「ピッツァチョコラータ」を食べてみました♪ 最近なにげにミス…
  2. 第25回白老牛肉祭りに行ってきました♪ あいにくの雨だったと寒かったのが残念! でも美味しい…
  3. ついにドルチェグストが到着しました♪ 早速箱を開けて飲んでみようと思ったら コーヒーが出てこ…
  4. サントリーから発売された「ヨーグリーナ」が 売れすぎて夏頃まで販売休止だそうですね。 本日、…
  5. 先日キャンプへ行ったのですが 友人が朝ごはんに作ってくれた バウルーのホットサンドが美味しくて感…

カテゴリ

ピックアップ記事

  1. 大晦日には年越しそばという家庭も多いと思います。 でも何気なく食べている年越しそばっ…
  2. 年末年始は年越しそばに、お雑煮やおせち、親戚で集まってご馳走を食べる機会も多いですよね。 …
  3. ご馳走を食べる機会の多い年末年始は、お酒を飲む機会も多いので、暴飲暴食になりがちです。 お…
  4. 独身の頃のように贅沢なものは無理だけれど、いつも家族のために家事や育児に頑張る奥様へ、何かクリス…
  5. クリスマスに奥様に贈るプレゼントを何にするか、迷っている優しい旦那様も多いと思います。 う…
  6. クリスマスのごちそうにかかせないローストビーフですが、1日で食べきれない場合も多いですよね。 …
  7. インフルエンザが流行すると 必ず学級閉鎖や学校閉鎖になる 地域があると思います。 感染して…

運営者情報

女性 ロングヘア セット
管理人:花愛(はな)

ご訪問ありがとうございます。 北海道に住む6歳の男の子と3歳の女の子のママです。

巷で話題のニュースをアラサー主婦目線でチェックしています。

育児の合間にお茶でも飲みながらご覧頂けると嬉しいです。
北海道のグルメ&イベント情報もご紹介しています♪
>>プロフィールはこちら
ページ上部へ戻る