ルピシア2017福袋のネタバレ│竹ノンフレーバードが届きました♪

この記事の所要時間: 259


12月22日にルピシアで注文していた福袋が到着しました(*^▽^*)

確かネットには12月25日に発送とか書いてあったような・・?

ともあれ早く到着してくれて嬉しい♪

明ける時が一番ワクワクしますよね!早速ネタバレしていきまーす。

スポンサードリンク

ルピシア福袋2017竹のネタバレ

私は2016年からルピシアの福袋を購入し始めて、今年で2年目です。

前回は三千円の梅を注文したのですが、今年は梅よりお得な五千円の竹(ノンフレーバー)を注文しました。

ティーパックと迷ったのですが、大人数で飲めるようにリーフティーをチョイス♪

五千円の竹コースにはオマケが付いていて、私はハンディークーラーを選びました^^

普通に買うと二千円ぐらいしますからね~これはかなりお得!夏に大活躍しそうです。

そして気になるお茶の中身!!

ドカーンと12点の日本茶・烏龍茶・紅茶が入っていました♥

細かく見ていきます。まず日本茶系から!

・抹茶黒豆玄米茶(510円)
・掛川新茶(1,390円)
・奈良月ヶ瀬(510円)
・知覧新茶 ゆたかみどり2016(1,230円)

新茶って高いのに、そしてネットではどちらも在庫切れにもかかわらず、2点も入っていました(≧▽≦)

お茶が大好きなので、これは嬉しいです!料金調べながらテンション上がりました(笑)

スポンサードリンク

次は烏龍茶系!

・黄金桂(670円)
・凍頂烏龍特級軽焙煎 春摘み(1,850円)
・水仙(460円)

凍頂烏龍茶って香りが好きなのですが、特級とつくとこんなにも高いものなんですね・・それを入れてくれるルピシアさん、素敵すぎます。

最後は紅茶です。


・セイロン ディンプーラ(610円)
・ディクサム ブロークン(610円)
・アッサム カルカッタオークション(790円)
・ハッピー バレー(2,380円)
・ハイランズ(1,380円)

2枚目の紅茶の画像の2つの価格に驚愕Σ(・□・;)

見た目の袋も他の紅茶より高級感ありそうと思っていたら、ここまでとは・・

紅茶は普段あまり飲まないので、名前だけ見てもピンとくるものがないのですが、紅茶もこんなに種類があるんですね。

そして、気になる総額ですが、約12,390円程度の商品となってましたよ!

これにオマケのハンディクーラー1,950円と加えると、14,340円と約1万五千円分のアイテムが入っている事になります。

昨年の梅の時もお得だなと思っていましたが、竹に至っては更にお得感満載だと感じました!

絶対に梅よりも竹ですよ~。

それにノンフレーバーは、フルーティーな香りのするお茶が入っていないので、これも私の中で嬉しいポイントでした。

お正月に店舗で購入する方は、是非参考にしてみてくださいね。

まとめ

ちなみに昨年購入した梅のネタバレですが、別記事に書いているので、良かったらご覧ください^^

ルピシア福袋2016のネタバレ│梅の中身も豪華で満足でした♪
毎回同じ福袋を買ってしまう私ですが今年はお茶や紅茶で有名なブランドルピシアの福袋を初めて買ってみました^^昔から気になっていたのですがいつも忘れて売り切れだったんですよねぇ。今年は出遅れたけど買え...
昨年は、梅しか残っていなかったので、余っている福袋を買ったのですが、今年はしっかりと自分の欲しい福袋が買えました。

普段買わないようなお茶も試す事ができるので、かなりお得な内容だと思いますよ。

来年ももちろん買います( *´艸`)

スポンサーリンク



おすすめトピック

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


旬な話題を先取りチェック!

  1. 2017年の秋から始まる仮面ライダーの情報が早くも出回っているようです。 去年のエグゼイドの時…
  2. お友達との連絡手段やコニュニケーション手段としてLINEを使う人は多いと思います。 好きな男性…
  3. 父の日には、何を贈るか毎年迷ってしまうという人も多いと思います。 いつもお世話になっているお義…
  4. 夏になると気になり始めるのが、肌の老化を進める恐ろしい日焼けですが、皆さんはきちんと紫外線対策を…
  5. 母の日にカーネーションを贈るようになったのは、アメリカに住むアンナ・ジャービスという少女が亡き母…
  6. 春の味覚の代表「たけのこ」は、煮物に汁物に炊き込みご飯にと、いろいろなお料理に使えて、大活躍です…
  7. 最近はおしゃれなカフェもたくさんできてちょっとしたカフェブームですね。 世の中には似たよう…
  8. 毎年高いお金を払って予防接種していた我が家・・ それでもやっぱり今年もインフルエンザAに感…

ピックアップ記事

管理人の口コミ体験記

  1. 2月12日から発売のミスドピザ 「ピッツァチョコラータ」を食べてみました♪ 最近なにげにミス…
  2. ドルチェグストを買ってからめっきりコンビニでのコーヒー購入が減りました。 種類が多いので飽きな…
  3. サントリーから発売された「ヨーグリーナ」が 売れすぎて夏頃まで販売休止だそうですね。 本日、…
  4. 毎年この時期になると 我が家では手作りイチゴジャムを作ります♪ 半年分は作るので作るのが大変…
  5. ミスタードーナツで発売された ブルックリンジャーを買いました♪ 店頭でサンプルを見たのですが…

カテゴリ

ピックアップ記事

  1. 大晦日には年越しそばという家庭も多いと思います。 でも何気なく食べている年越しそばっ…
  2. 年末年始は年越しそばに、お雑煮やおせち、親戚で集まってご馳走を食べる機会も多いですよね。 …
  3. ご馳走を食べる機会の多い年末年始は、お酒を飲む機会も多いので、暴飲暴食になりがちです。 お…
  4. 独身の頃のように贅沢なものは無理だけれど、いつも家族のために家事や育児に頑張る奥様へ、何かクリス…
  5. クリスマスに奥様に贈るプレゼントを何にするか、迷っている優しい旦那様も多いと思います。 う…
  6. クリスマスのごちそうにかかせないローストビーフですが、1日で食べきれない場合も多いですよね。 …
  7. インフルエンザが流行すると 必ず学級閉鎖や学校閉鎖になる 地域があると思います。 感染して…

運営者情報

女性 ロングヘア セット
管理人:花愛(はな)

ご訪問ありがとうございます。 北海道に住む6歳の男の子と3歳の女の子のママです。

巷で話題のニュースをアラサー主婦目線でチェックしています。

育児の合間にお茶でも飲みながらご覧頂けると嬉しいです。
北海道のグルメ&イベント情報もご紹介しています♪
>>プロフィールはこちら
ページ上部へ戻る