クリスマスプレゼント│彼女が喜ぶペアブレスレットブランドや刻印は?

この記事の所要時間: 529


年に1度のクリスマスは、彼女と特別な日にしたいですよね。

彼女へのクリスマスプレゼントにペアブレスレットを贈ろうと考えているあなたへ、女性が喜ぶおすすめのブランドを調べてみました。

せっかくですから刻印を入れて、彼女だけのオリジナルブレスレットを作ってビックリさせてあげましょう!

ちょっとしたアイデアも一緒にまとめてみたので、参考にしてくださいね。

スポンサードリンク

彼女が喜ぶペアブレスレットのブランドは?

ブランドメーカーは沢山ありますが、ペアブレスレットで女性の人気が高いメーカーを厳選してご紹介します。

ティファニー

映画でも有名なティファニーは、ペアアクセサリーでも人気が高いブランドです。

ペアリングを購入する人が多いですが、ブレスレットもとっても可愛くて繊細で細身のツイストデザインなので、女性の腕にもピッタリ♪

有名ブランドの中でも比較的手にしやすい価格帯の商品が揃っているので、予算に合わせて選んでみてください。

誰でも知っているブランドという点でも、彼女があなたにとって特別な人というのも伝わりやすいのではないでしょうか^^

white clover

10代、20代の若い世代のカップルに人気のクローバーをテーマにしたアクセサリーブランドです。

ブレスレットもペアで1万5千円で収まる品が揃っていますので、ブランド品ながら手に取りやすいのが魅力。

見た目もお洒落で決して見劣りもしませんよ^^

close to me

クローズトゥミーは、ブレスレットの他にも指輪やネックレスなど、多くのシンプルで可愛いペアアクセサリーを販売しています。

ブレスレットはペアで2万円前後で買える商品も多いので、学生さんでも手が出しやすいと思います。

4℃

カップルに人気が高いブランドとして名前が挙がる4℃(よんどしー)。

ペアのアクセサリーメーカーとして人気の高さにうなずけるラインナップとなっています。

繊細なデザインなのでいかにも身につけています、というのが苦手な人にもおすすめですよ。

今年はブレスレット、次はリング・・と、お揃いで身につけるペアのアクセサリーを選ぶのにピッタリのメーカーです。

スポンサードリンク

ペアブレスレットにおすすめの刻印は?

ブランドによっては、ブレスレットにも刻印を入れてくれる店舗も多くあり、それだけで彼女だけのオリジナルブレスレットとなります。

でも、どんな刻印を入れると喜ばれるのかチェックしてみましょう。

名前を刻印する

やはりどんな形であれ、彼女の名前が彫ってあると、絶対に喜ばれます。

例えば

・彼女の名前
・彼女とあなたの名前
・彼女とあなたのイニシャル

また、お互いのブレスレットに相手の名前を入れるなら

・彼女のブレスレットに彼氏の名前
・彼氏のブレスレットに彼女の名前

となりますね^^

記念日

記念日を刻印するなら二人の名前(イニシャル)も一緒に入れると喜ばれますよ。

例えば、

【RIKO&HIRO July 19, 2020】

記念日といっても、付き合った記念日・出会った記念日・○○した日・・など色々あると思いますが、あなたと彼女にとって一番思い出になった日を選んでみてください。

愛の言葉

普段は恥ずかしくて伝えられない愛の言葉を、英語で刻印するのもおすすめです。

例えば

・Heart to Heart 心を込めて

・Always With You いつも君と一緒に

・1st Anniversary 1周年

・Crazy for you あなたに夢中

・You’re everything あなたがすべて

・NON REFUNDABLE 返品不可

・A deal’s a deal この取引 手を打とう

・Love you now and forever.
今もこれからもずっとあなたを愛してる

・I’m really glad I met you
あなたに出会えて本当に良かった

・Stay who you are
そのままの君でいて

・Thank you for always encouraging me.
いつも応援してくれてありがとう

などなど、英語を刻印すると、ブレスレットもグッと引き締まります☆

まとめ

ブレスレットを購入する前に、彼女が金属アレルギーではないか、一応確認しておきましょうね。

せっかく購入したのに、身に着けられないのは悲しいので^^;

ティファニーなど一部のブランドでは、刻印ができない事も多いですが、もし刻印が無料でできるなら絶対にお願いしましょう。

それでは、彼女と素敵なクリスマスをお過ごしください♪

【クリスマス】カップルの過ごし方~家でのんびり何をして楽しむ?
クリスマス、あなたはどう過ごしますか?最近は家でまったりしたいというカップルも急増中のようですよ。ただ、せっかくのクリスマスイブ。普通の自宅デートにはしたくないですよね。クリスマスは家でどう過ごす...
スポンサーリンク



おすすめトピック

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


旬な話題を先取りチェック!

  1. 2017年の秋から始まる仮面ライダーの情報が早くも出回っているようです。 去年のエグゼイドの時…
  2. お友達との連絡手段やコニュニケーション手段としてLINEを使う人は多いと思います。 好きな男性…
  3. 父の日には、何を贈るか毎年迷ってしまうという人も多いと思います。 いつもお世話になっているお義…
  4. 夏になると気になり始めるのが、肌の老化を進める恐ろしい日焼けですが、皆さんはきちんと紫外線対策を…
  5. 母の日にカーネーションを贈るようになったのは、アメリカに住むアンナ・ジャービスという少女が亡き母…
  6. 春の味覚の代表「たけのこ」は、煮物に汁物に炊き込みご飯にと、いろいろなお料理に使えて、大活躍です…
  7. 最近はおしゃれなカフェもたくさんできてちょっとしたカフェブームですね。 世の中には似たよう…
  8. 毎年高いお金を払って予防接種していた我が家・・ それでもやっぱり今年もインフルエンザAに感…

ピックアップ記事

管理人の口コミ体験記

  1. ドルチェグストを買ってからめっきりコンビニでのコーヒー購入が減りました。 種類が多いので飽きな…
  2. 第25回白老牛肉祭りに行ってきました♪ あいにくの雨だったと寒かったのが残念! でも美味しい…
  3. 2月12日から発売のミスドピザ 「ピッツァチョコラータ」を食べてみました♪ 最近なにげにミス…
  4. サントリーから発売された「ヨーグリーナ」が 売れすぎて夏頃まで販売休止だそうですね。 本日、…
  5. 先日キャンプへ行ったのですが 友人が朝ごはんに作ってくれた バウルーのホットサンドが美味しくて感…

カテゴリ

ピックアップ記事

  1. 大晦日には年越しそばという家庭も多いと思います。 でも何気なく食べている年越しそばっ…
  2. 年末年始は年越しそばに、お雑煮やおせち、親戚で集まってご馳走を食べる機会も多いですよね。 …
  3. ご馳走を食べる機会の多い年末年始は、お酒を飲む機会も多いので、暴飲暴食になりがちです。 お…
  4. 独身の頃のように贅沢なものは無理だけれど、いつも家族のために家事や育児に頑張る奥様へ、何かクリス…
  5. クリスマスに奥様に贈るプレゼントを何にするか、迷っている優しい旦那様も多いと思います。 う…
  6. クリスマスのごちそうにかかせないローストビーフですが、1日で食べきれない場合も多いですよね。 …
  7. インフルエンザが流行すると 必ず学級閉鎖や学校閉鎖になる 地域があると思います。 感染して…

運営者情報

女性 ロングヘア セット
管理人:花愛(はな)

ご訪問ありがとうございます。 北海道に住む6歳の男の子と3歳の女の子のママです。

巷で話題のニュースをアラサー主婦目線でチェックしています。

育児の合間にお茶でも飲みながらご覧頂けると嬉しいです。
北海道のグルメ&イベント情報もご紹介しています♪
>>プロフィールはこちら
ページ上部へ戻る