バレンタイン│彼氏がチョコ以外で貰って嬉しいアイテムとは?

この記事の所要時間: 433


もうすぐやって来るバレンタイン♪

大好きな彼のためにチョコレートを用意している人は多いと思いますが、チョコレートだけでは想いを伝えきれない!

なんて可愛いことを考えている人もいるかもしれませんね。

そんな健気女子のために、世間ではどんなものがプレゼントに選ばれているのか、リサートしてみましたよ〜(^_^)/

スポンサードリンク

彼氏がチョコ以外で貰って嬉しいアイテムは?

バレンタインに関するアンケートによると、チョコレートの他に男性がもらって嬉しいものといえば

ネクタイや財布・定期入れなどのファッション小物の他に、お酒やお食事、旅行などがあげられています。

食事や旅行などのいわゆる消え物以外では、いつも身につけらるものや、普段から使えるものが喜ばれるようですよ。

では、実際どんなものがあるか具体的に見ていきましょう。

【長く使える革小物】

ラルフローレンの飽きのこないシックな型押しのレザーキーホルダーです。

シンプルなデザインの茶色い皮は使う人を選びません。

チャームの中に、栓抜きが収納されたタイプのキーホルダーで、選べる3色のレザー部分はオシャレで個性的な柄が人目を引きます。

コーチならではの上質なレザーで長く使えるキーホルダーです。

年月とともに表情が変わる皮のパスケースはイタリアの有名ブランド、イルビゾンテのものです。

価格も手ごろですが、見た目はもっと高価に見えるスグレモノ♪

【シューケアセット】
靴が大好き!という男性って結構多いですよね。

そんな彼には靴をメンテナンスするアイテムはどうでしょうか^^

私の友人は昔から男性の第一印象は足元と言い張ります^^;

男性も女性も靴にこだわる方は意外と多いですよね。

そんな靴好きの彼なら、靴のメンテナンスグッズは喜ばれるのではないでしょうか。

シューケアブランドとして有名なM.MOWBRAYのセットなら安心して使ってもらえます。

これにチョコレートを一緒に添えてプレゼントしちゃいましょ。

他にもおすすめのメンテナンスグッズは

人気のコロンブスブートブラックのスターターセットです。

他にはないムートンクロスが靴をピカピカに仕上げてくれ、磨いた後の輝きが違います。

【ネクタイ】

社会人になると色々な場面でネクタイを使う事が多くなります。

たくさん持っていたとしても、デザインが違えば着回しできるので喜ばれますよ。

いかがでしたか。

バレンタインにチョコレートとともに贈るプレゼントアイテムをご紹介しました。

ちなみに、本命の彼にチョコレート以外にもプレゼントを用意するのは、全体の約半数の人で、20代の女性に限ると6割近くということです。

30代になるとその割合は1割以上下がり、チョコ以外のプレゼントを用意するのは45%に満たなくなるんだそうです。

なるほど!と感じました(*’ω’*)

もちろん大事なのは気持ちですが、気のきいたプレゼントをもらって嬉しくない男性はいませんよ♪

まとめ

友人の男性は彼女から貰うプレゼントは、どんなものだって嬉しい!と口々に言っていました。

彼氏の好みも考えながら、プレゼントを選ぶ際の参考にしてくださいね。

関連記事
バレンタイン│甘いものが苦手な彼氏が喜ぶプレゼントとは?
毎年バレンタインが近づくとデパートのチョコレート売り場が大賑わいになります。 最近は自分へのご褒美にはチョコレ…
スポンサードリンク


コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


旬な話題を先取りチェック!

  1. 同じ場所に繰り返しできたり、赤く腫れてしまう大人ニキビに結構悩んでいる方が多いものです。 大人…
  2. 2017年の秋から始まる仮面ライダーの情報が早くも出回っているようです。 去年のエグゼイドの時…
  3. お友達との連絡手段やコニュニケーション手段としてLINEを使う人は多いと思います。 好きな男性…
  4. 父の日には、何を贈るか毎年迷ってしまうという人も多いと思います。 いつもお世話になっているお義…
  5. 夏になると気になり始めるのが、肌の老化を進める恐ろしい日焼けですが、皆さんはきちんと紫外線対策を…
  6. 母の日にカーネーションを贈るようになったのは、アメリカに住むアンナ・ジャービスという少女が亡き母…
  7. 春の味覚の代表「たけのこ」は、煮物に汁物に炊き込みご飯にと、いろいろなお料理に使えて、大活躍です…
  8. 最近はおしゃれなカフェもたくさんできてちょっとしたカフェブームですね。 世の中には似たよう…

ピックアップ記事

管理人の口コミ体験記

  1. 毎年この時期になると 我が家では手作りイチゴジャムを作ります♪ 半年分は作るので作るのが大変…
  2. 第25回白老牛肉祭りに行ってきました♪ あいにくの雨だったと寒かったのが残念! でも美味しい…
  3. 2月12日から発売のミスドピザ 「ピッツァチョコラータ」を食べてみました♪ 最近なにげにミス…
  4. サントリーから発売された「ヨーグリーナ」が 売れすぎて夏頃まで販売休止だそうですね。 本日、…
  5. ついにドルチェグストが到着しました♪ 早速箱を開けて飲んでみようと思ったら コーヒーが出てこ…

カテゴリ

ピックアップ記事

  1. 大晦日には年越しそばという家庭も多いと思います。 でも何気なく食べている年越しそばっ…
  2. 年末年始は年越しそばに、お雑煮やおせち、親戚で集まってご馳走を食べる機会も多いですよね。 …
  3. ご馳走を食べる機会の多い年末年始は、お酒を飲む機会も多いので、暴飲暴食になりがちです。 お…
  4. 独身の頃のように贅沢なものは無理だけれど、いつも家族のために家事や育児に頑張る奥様へ、何かクリス…
  5. クリスマスに奥様に贈るプレゼントを何にするか、迷っている優しい旦那様も多いと思います。 う…
  6. クリスマスのごちそうにかかせないローストビーフですが、1日で食べきれない場合も多いですよね。 …
  7. インフルエンザが流行すると 必ず学級閉鎖や学校閉鎖になる 地域があると思います。 感染して…

運営者情報

女性 ロングヘア セット
管理人:花愛(はな)

ご訪問ありがとうございます。 北海道に住む6歳の男の子と3歳の女の子のママです。

巷で話題のニュースをアラサー主婦目線でチェックしています。

育児の合間にお茶でも飲みながらご覧頂けると嬉しいです。
北海道のグルメ&イベント情報もご紹介しています♪
>>プロフィールはこちら
ページ上部へ戻る