バレンタイン│彼氏がチョコ以外で貰って嬉しいアイテムとは?


もうすぐやって来るバレンタイン♪

大好きな彼のためにチョコレートを用意している人は多いと思いますが、チョコレートだけでは想いを伝えきれない!

なんて可愛いことを考えている人もいるかもしれませんね。

そんな健気女子のために、世間ではどんなものがプレゼントに選ばれているのか、リサートしてみましたよ〜(^_^)/

彼氏がチョコ以外で貰って嬉しいアイテムは?

バレンタインに関するアンケートによると、チョコレートの他に男性がもらって嬉しいものといえば

ネクタイや財布・定期入れなどのファッション小物の他に、お酒やお食事、旅行などがあげられています。

食事や旅行などのいわゆる消え物以外では、いつも身につけらるものや、普段から使えるものが喜ばれるようですよ。

では、実際どんなものがあるか具体的に見ていきましょう。

【長く使える革小物】

ラルフローレンの飽きのこないシックな型押しのレザーキーホルダーです。

シンプルなデザインの茶色い皮は使う人を選びません。

チャームの中に、栓抜きが収納されたタイプのキーホルダーで、選べる3色のレザー部分はオシャレで個性的な柄が人目を引きます。

コーチならではの上質なレザーで長く使えるキーホルダーです。

年月とともに表情が変わる皮のパスケースはイタリアの有名ブランド、イルビゾンテのものです。

価格も手ごろですが、見た目はもっと高価に見えるスグレモノ♪

【シューケアセット】
靴が大好き!という男性って結構多いですよね。

そんな彼には靴をメンテナンスするアイテムはどうでしょうか^^

私の友人は昔から男性の第一印象は足元と言い張ります^^;

男性も女性も靴にこだわる方は意外と多いですよね。

そんな靴好きの彼なら、靴のメンテナンスグッズは喜ばれるのではないでしょうか。

シューケアブランドとして有名なM.MOWBRAYのセットなら安心して使ってもらえます。

これにチョコレートを一緒に添えてプレゼントしちゃいましょ。

他にもおすすめのメンテナンスグッズは

人気のコロンブスブートブラックのスターターセットです。

他にはないムートンクロスが靴をピカピカに仕上げてくれ、磨いた後の輝きが違います。

【ネクタイ】

社会人になると色々な場面でネクタイを使う事が多くなります。

たくさん持っていたとしても、デザインが違えば着回しできるので喜ばれますよ。

いかがでしたか。

バレンタインにチョコレートとともに贈るプレゼントアイテムをご紹介しました。

ちなみに、本命の彼にチョコレート以外にもプレゼントを用意するのは、全体の約半数の人で、20代の女性に限ると6割近くということです。

30代になるとその割合は1割以上下がり、チョコ以外のプレゼントを用意するのは45%に満たなくなるんだそうです。

なるほど!と感じました(*’ω’*)

もちろん大事なのは気持ちですが、気のきいたプレゼントをもらって嬉しくない男性はいませんよ♪

まとめ

友人の男性は彼女から貰うプレゼントは、どんなものだって嬉しい!と口々に言っていました。

彼氏の好みも考えながら、プレゼントを選ぶ際の参考にしてくださいね。

関連記事

[blogcard url=”http://news-neta.com/amaimononigatekaresi-7659”]

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次